07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



すもももももも。

夏ですね~!
皆様いかがお過ごしですか?
私は、夏のバーゲンで散財しましたよぉ・・・!
欲しかった靴とか服とかが、激安でゲットできたんです~♪

さてさて、ニャンズの写真を撮るタイミングって
「ププッ(*^。^*)」っていう瞬間が多いんです。
そろそろ写真たまったかな~?とデータを見てみたら
すもも の写真ばかりでした(^_^;)。
お笑い担当はダテじゃありません!!

タイトルは・・・
「夏にとろけたモチ」
CIMG3136_convert_20120804153114.jpg
よくとろけております・・・。


すもものウ○チスタイル!
2012080414500000.jpg
ウ○チのときには、必ずお手手をヒョコッと上げます!
お手手を上げるのは気合のしるし(笑)?
可愛いスタイルでしょう~?
(お下品でスミマセン・・・)

すもも を捜せ!レベル2。
CIMG3137_convert_20120804153138.jpg
生活感ありありな写真でゴメンナサイ。

CIMG3139_convert_20120804153209.jpg
「見つけたでしゅか?」
しかし、どうやって入ったんでしょう。
(↑やらせじゃないですよ~!!)
引き出しの中は、すもも の毛だらけです・・(@_@)。うぅっ。

すもも はビビりです。
一緒に寝ていて(腕枕をしながらとか)、寝返りをうったりすると大パニック!
「殺されるぅ~!!」みたいに叫びながら逃げていきます。
ノミの心臓の持ち主です(^_^;)。

2012051019450000.jpg
「すもも はズルいのよぉ~!」

でもでも、むさし&さくら に対してはそんなこともなく。
背後からのだまし討ちは当たり前(笑)。
隙あらば、2ニャンのオチリをクンクンして怒られています。
すもも の中では、自分が一番エライ!と思っているのかもしれませんね(笑)。
CIMG3143_convert_20120804153236.jpg
「かかってくるでしゅよ~!!」
すももの必殺技。金魚運動(笑)。
エコな運動法でございました~!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ありがとうございました!

夏のバーゲンで散財and三重県の猫カフェまで新幹線で
更に散財でしたね。
暑い中、はるばるお越し下さって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

すももちゃん、とろけた白餅、おみごと!
雪山のなだれとも見えます。(^^)

ヤキモチ焼いたり、ママの争奪戦をやったりしても
やっぱり3ニャン仲良し、いいですね~!

すももを探せがかわいすぎる( ´艸`)
毎日暑いね~。九州の夏は厳しいわ。
バーゲンいいわねぇ。私行けなかったよぅ(泣)ららぽバーゲン行きたかったわぁぁぁ!

NoTitle

☆にゃんこのばあやさんへ☆
久々の猫カフェ、堪能させていただきました❤
半年くらい位前からず~っと行きたいと思っていたので
やっと伺うことができました!
麻呂様にも会いたかったです(T_T)。
仔ニャンもイイですが、大ニャンも最高ですよね~!!

とろけモチ、カワイイでしょう♪
アンヨの開きっぷりが大好きです。
和ん亭でもこういう風にとろけてるコいますよね~(*^_^*)。
また遊びに行きたいです!!

NoTitle

☆ミキちゃんへ☆
熊本はやっぱり神奈川より暑いの??
こちらも暑いよ~(T_T)。
毎日汗だくだくですよ~。

すももを探せ、カワイイでしょう❤
生でみると、ウケるよ~!!

バーゲン、今年はいっぱい買っちゃった!
年に数回は買いまくって、ストレス発散しないとね(笑)。

NoTitle

コメントが遅くなってごめんなさい。
最近、PCの調子が悪く開いていなかったもので…(^^;
すももちゃん、とけてるぅ~~
まだまだ暑いですが、今もとけてるかしら~(笑)
すももちゃんのかくれんぼもかわいいです!
直に見ちゃったら笑っちゃいますね(^^)

Re: NoTitle

☆すずさんへ☆
お久しぶりです♪
こちらこそお返事が遅くなってごめんなさい(T_T)
訪問してくださってありがとうございます♪

夏の間はとろけまくった すもも 見放題でしたよ(笑)!
とろけてるOR開き のどちらかって感じでした(*^_^*)。
すもも って見ていて飽きないです。
”お笑い担当”ってわかってるのかな??(笑)

NoTitle

ごぶさたしております。こんにちわ!
みんな元気そうですね~!

えっと、この度ブログを閉鎖させて頂くことになりました(涙)
あやさんにはとっても仲良くして頂いたので、さみしいばかりなんですが…
また余裕ができたら、はじめたいと思います。
長い間、本当にありがとうございました!
お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

☆ようこさんへ☆

ようこさん!お久しぶりです。
放置気味のブログにきてくださってありがとうございます。

えっ!ブログを閉鎖されるんですか~(T_T)。
ようこさんは、私がブログを始めた当初から仲良くしていただいていたので、サミシイです(>_<)。
ブログ再開を楽しみにお待ちしております!
ミロカミュサガちゃんと楽しく暮らしてくださいね~!!
Secre

くろック ALL STARS

プロフィール

aya1210

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

