FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう九月!?

お久しぶりです。
あっという間に9月になってしまいましたね。
この一か月、色々な出来事があり(愚痴グチなことばかりですよ~涙)、
ゆっくり休む時間がありませんでした。口からタマシイが出ちゃいそうです・・・(汗)。

でもでも、ニャンズは毎日元気に過ごしています♪
つい先日、リビングのテレビボードの横にキャットステップを取り付けました!
今まで、キャットタワー~キャットウォーク~TVボードは一方通行だったので
さらに楽しい遊び場にしてもらえたら・・・という思惑でございます♪

さっそくむさしがお試し中・・・。
CIMG2284_convert_20110906151155.jpg
「乗っていいの?」

CIMG2279_convert_20110906150827.jpg
「ボク、新しいルート開発しちゃったよ~♪」
おぉっ!むさしがさっそく制覇です~!!

CIMG2278_convert_20110906150806.jpg
「アタチも使う~!!」
さくらも興味深々です。
お転婆姫のさくらは、2段目からご利用です(汗)。


・・・すももは・・・?
CIMG2283_convert_20110906150952_20110906152321.jpg
「そのうち使うでしゅ~♪」
お昼寝優先だそうです。猫背が直っちゃいそうな寝相です(笑)。

もともと、キャットステップは家と一緒に作ってもらう予定だったのですが
住宅メーカーの見積もりはキャットウォークだけでウン万円!!
あまりの金額にビビった私に、キャットステップは仕分けされちゃったのでした~。


むさしはさくらと遊びたくてウズウズな毎日です。
CIMG2281_convert_20110906150909.jpg
(寝起きばかり誘って迷惑がられています・笑)

CIMG2282_convert_20110906151136.jpg
「ワタチも仲間に入れるでしゅよ~!」

☆☆☆

我が家に新しい猫さんが仲間入りしました♪
じゃーん!!
CIMG2280_convert_20110906150849.jpg
左猫福(サニャフク)と右猫吉(ウニャキチ)です←パパ命名
2ニャンの顔立ち、微妙に違うんですよ~(笑)。
私はこのコ達にヒゲがあることに驚きましたよ~!

このコ達のいる場所は玄関ホールです。
我が家に福と商売繁盛を届けてね~♪
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

NoTitle

あやさん、こんばんは♪
いろいろとおありになったようですね。
お疲れ溜まってそうで心配です。
え?魂が口から???
私が押し戻しましょう~!とりゃ~~~!戻れ~~!(笑)
どこかで出来るだけゆっくりお休みなれる時間を作って下さいね。
トラブル飛んで行け~!1日も早く、ほっと息が付ける日が来ますように。
お家の中も、ますますニャンズ仕様になってきていますね。
みんな、楽しく遊べるお家。愛情いっぱい詰まっていますね。素敵です(^^)
しかし、住宅メーカーのお値段、そんなに取るんですか・・・びっくりですね。
間に色んな人が入って余計に費用が乗っかるのかなあ。
付けて頂くだけでも、工賃かかりますものね。材料費以外が結構高かったりするし・・・。

招き猫の名前、なかなかナイスなネーミングですね♪
確かに顔立ちが違う~目の大きさが違うのがとてもよくわかります。
髭、あるんですか!凝ってますねぇ♪
いっぱい良い事を呼び込んでくれるといいですね。
うちもしっかりした招き猫買ってみようかなあ。

NoTitle

そうですよ、あやさん!もう9月ですよ!早いですよね~、時間の流れが。
あやさん、お忙しかったようですね!タマシイが抜け出そうになるくらいに・・・。もう、少しは落ち着きましたか?お疲れ様です!私は緊張するとよく心臓が口から出そうになりますよ♪

お!またも猫さんに朗報ですね。あやさん宅のにゃんずは恵まれているなぁ。楽しいだろうなぁ。なんかウチのコ達よ、すまぬって思っちゃいます。とりあえず走り回るだけ走り回って我慢してねって感じです。

招き猫さんの名前が可愛い!そしてすごい!パパさんよく考えつきましたね~。
サニャフク~。
ウニャキチ~。
普通に猫につけてもなんだか可愛い。

お久しぶりです^^

私も結婚が決まりまして、年内着工でHMと打ち合わせ中です。
キャットステップ、そんなにお高いんですね~
ウチは旦那様がアレルギーなので、姫の部屋を独立させなければいけないので、
快適に暮らして頂くにはどうしたらいいか、悩んでしまいます・・・
また、こうした方がいいとかアドバイスがあれば、教えて下さいv-237

NoTitle

☆家主さんへ☆
こんばんは!お久しぶりです。
ご心配くださりありがとうございます♪
家主さんがタマシイを押し戻してくださったおかげで
どうにか生きています(笑)。
・・・というより、家業のことや、いまだ家の工事業者の
立ち入りの多い生活で何だかぐったりしています。
なんだか、なかなか気が晴れなくて・・・う~む。
愚痴っちゃってゴメンナサイ。。。

猫エリアはどんどん猫仕様に変身しております♪
住宅メーカーで作ると、本当に高いんですよぉ~。
お値段聞いたらビックリしますよ(大汗)。
メーカーで買うと、正規のお値段に工賃がかかりますからねぇ・・・。
猫仕様のお部屋でもインテリアは猫猫しないようにと
なかなか頭を悩ませています。
あくまでも、「和モダン」路線は守るのです~!!

招き猫の名前、私もなんてナイスなの!と気に入っています♪
ヒゲ、あるんですよ~。
陶器なのに、ヒゲが生えてるって不思議な感覚ですよね(笑)。
そうなんです!ウニャキチのほうがつぶらな瞳なんです!
よくよく見ると身長が違ったり、細かい違いが多くて。
間違いさがしすると楽しいですよ~(笑)。

NoTitle

☆えったんさんへ☆
こんばんは!本当に早いですよね~もう9月って。
私、6月の下旬から8月下旬にかけて忙しすぎて記憶がありません(笑)。
なんでもう9月なの~!?って声を大にして聞きたいくらいです。。。
ご心配ありがとうございます。
私が落ち着くのはもう少しかかりそうです。
まだ建築業者が出入りしているうえに、
家業を私が仕切ることになってアタフタしているので
心の落ち着く暇がなかなかなくって。
合間に篤姫のドラマを見始めたんですが、鹿児島に興味がでてきましたよ~!
桜島、みてみた~い!!案内してください~!!

もう自分の家なので、好きなように猫仕様に変身させまくっています♪
いままでは賃貸だったので、極力なにもせず・・・としていたので
その思いが暴走しているのかもしれません(笑)。
前のマンション、本当に狭かったんですよ~!!
賃貸でも3ニャン駆け回れるだけの広さがある
えったんさんのお家は素敵だと思いますよ♪

ウニャフクとサニャキチ~♪
なかなかカワイイ名前ですよね!私も気に入っています☆

NoTitle

☆himeko姉さんへ☆
お久しぶりです♪
わぁ、ご結婚が決まったんですね~!おめでとうございます♪
しかも新居も同時とは・・・!すごい!すごすぎです!!

えっと、ご迷惑かとも思ったのですが、
以前メールをいただいたことのある、
yahooのアドレスにメールを送りました。
お時間あれば、読んでいただけると嬉しいです。
素敵なお家になるといいですね~!!

NoTitle

お疲れ様です(^^)
ようやく涼しくなりそうですし、新居でのんびりして下さいね。
キャットステップ、新しいルートができてニャンズも嬉しそうですね(^^)
サニャフク、ウニャキチ、素敵なネーミング♪
きっと福をたくさん呼んでくれますね~(^0^)

NoTitle

すっかり涼しくなりましたよね~!
なんか、ちょっと見ない間にむさしくん、毛が伸びてないですか・・・!?(笑)
季節を感じます。

キャットウォークって人気ですよね。
うちも通らない日はないってかんじです。
もうちょっと作りたくなってきました~。

NoTitle

☆すずさんへ☆
お返事が遅くなってゴメンナサイ~!!
ずいぶんと涼しくなって過ごしやすくなりましたね♪
キャットステップ、なかなか人気があります。
もう少し涼しくなったら、クッションでも敷こうかな~?と思っているところです。
サニャフクとウニャキチ、たくさんの福を呼んでくれることを
大いに期待!!しています(笑)。

NoTitle

☆ようこさんへ☆
本当に一気に涼しくなっちゃいましたね~!!
おっ、ようこさんってばむさしの毛にお気づきになりましたね(笑)?
今年は毛刈りをしなかったら、なんだかフサフサ度がアップしちゃったみたいで・・・。
冬場になったら、いつもよりゴージャスなむさしをお見せできるかもしれません(笑)。

うんうん、キャットウォークっていつも誰かいますよね。
使ってくれている姿をみるとホッコリしちゃいます♪
Secre

くろック ALL STARS

プロフィール

aya1210

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。