FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛情の押し売り

編集途中で公開しちゃってましたねこ お恥ずかしい・・・なみだ

むさしはさくらのコトが大好きですはぁとv
愛情表現はお手のもの~5
relax_musashi
「ボク、照れちゃうダブルハート

見てください!この積極的な愛情表現きゅん
love_2cats
「さくらタン、可愛くしてあげる~ダブルハート 「むータン、重いわぁ・・・Z

実はさくら、むさしの”じっくりグルーミング”があまり好きではないんです。
(しつこすぎるんだと思います・・・涙
なので、むさしもそれを警戒してか、押さえつけたり、上に乗ってみたり、
とにかくさくらに逃げられないように工夫しているようです涙

我慢を超えたさくらは、スキを見てむさしから逃走いそげ絵文字名を入力してください
猫パンチ猫パンチして避難、それがいつものパターン・・・
after_vattle
「嫌だって言ってるじゃないのぉ~怒り 「ひょえ~がーーん

でも・・・
2cats
「んもぉ~、何で来るのよぉ~がっくり
こうして愛情の押し売りは、むさしが自己満足するまで続くのでした汗

relax_sakura
「モテるオンナは罪よねぇ~汗03
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

むさし君はとにかく愛情深いんですね!あやさんに対しても愛情を押しつけてくるのでしょう?v-291ワイルドな風貌に似合わぬ、優しい男の子なんですね、むさし君てv-343素敵!!
さくらちゃんはいやなものはいや!と意思表示?女の子って強いですよね。最後の写真を見て、あぁ、さくらちゃん、立派な大人猫だなぁと思いました。

円満の秘訣!?

そうなんです。仲良しカップルってなぜか、
男の子がせっせとサービスするんですよ!(^▽^;)
チロベエ&桜ママも圧倒的に、チロベエがサービスしています。
それが、円満の秘訣なのかも知れません。(笑)

さくらタン、小さい、小さいと思っていたら、いつの間にか、
すっかり大人の女の子の雰囲気になりましたね~。

☆えったんさんへ☆
愛情深い!素敵な表現ありがとうございます~☆
むさしって優しいコではあるんですけど、押し売りっぷりが激しくて。。。
たまにさくらを1噛みおとなしくさせてから、グルーミングしてたりします(汗)。
本当に女の子って意思表示がはっきりしてますよね!
メルちゃんも早くもそういうニオイがしていますか(笑)?
さくらは普段は仔猫っぽいんですけど、たまにビックリするくらい大人な表情を見せてくれます。
確信犯だったりして・・・(笑)?

☆にゃんこのばあやさんへ☆
にゃんこの世界でも、男のコがサービス精神旺盛のほうが
うまくいくものなんですね(笑)。
あのチロベエさん&桜ママカップルのようにず~っと仲良しで
いてくれるといいなぁと思います♪
さくらはいつのまにか大人の表情を見せてくれるようになりました!
でも大半がワガママなお嬢様の表情ですが・・・(笑)。
めざせ素敵な大人めレディ!!

あああ~!うちと同じパターンですよ!
男の子って意外に積極的なのに、あんまりしつこいからフラれちゃうんですよね(笑)
うちは、シャーって威嚇されること、あります。
見てて哀れです(笑)
でもきっと、さくらちゃん、まんざらでもないんですよ。
うふふ。

むさしくん、それは重くてさくらちゃんがちょっとかわいそうかも・・・(^^;
なかなかお互いの気持ちは通じないものですね><
女の子って意外とクールですし。。。

☆ようこさんへ☆
ミロ君もむさしと同じ思いなんですね~(笑)!
あらら、カミュ姫は威嚇までしちゃうのですか。
それはミロ君お気の毒・・・。せつない男ゴコロですね。
そうですね~、さくらは威嚇まではしないので
実は素直になれないだけ?だったりするかもしれないですね(笑)。
猫パンチは照れ隠しだったのね~!!

☆すずさんへ☆
むさしはさくらの上に乗るの、よくやってます(汗)。
多分押さえつけてるつもりだと思うんですけど。。。
明らかにやりすぎですよね!!
さくらとむさし、仲良しさんではあるんですが、
な~んか2ニャンの間に愛情の温度差があるみたいです(笑)。
女の子ってやっぱりクールなコが多いんでしょうか!?

こんにちは♪
ひゃっひゃっひゃ!
むさしくんの猛烈ラブラブ攻撃に、さくらちゃんは逃げ出しちゃうのですか~!
こーんなに愛されてるのに、さくらちゃん!贅沢よ~~!おばちゃんが代わってあげよっか?(笑)
むさしくんって、保護本能が強いのかもしれませんね。
守ってあげなきゃ、可愛がってあげなきゃって。
ああ、なんて良い子なのでしょう♪
多少報われない感もあるみたいだけど(笑)
これからもさくらちゃんを可愛がってあげてね。
でもね、レディの上に乗っかるのはやめたほうが・・・(笑)

☆家主さんへ☆
猛烈ラブラブ攻撃!いいたとえですね~(爆笑)!
まさにそんな感じなんですよ~♪
拒否されてもなんのその!もし人間だったらストーカーで訴えられちゃうかも(笑)。
家主さん、むさしのグルーミングって気合が入っていて痛いですけど、
それでも代わってくれますか(汗)!?しかも、避けようとすると噛まれますよ~。。。
ワタシは正直なところ、お勧めしません!!
保護本能が強いというか、独占欲が強いだけなのかも・・・(笑)。
いつか、さくらがむさしの愛に100%答える日が来るのか、密かに楽しみです♪
Secre

くろック ALL STARS

プロフィール

aya1210

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。