FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です!

すっかり、す~っかりご無沙汰してしまいました。
このところは建築現場の植木の手入れをしていて
地味に忙しいです(*´-ω-`)・・・フゥ。

さて、その後むさしは元気にしていますよ~!!
入院騒動が嘘のように元気です。
コレ↓は退院直後のむさしの写真です。
CIMG1604_convert_20110308180054.jpg
「ボク、酷い目にあったよ~。。。」
エリザベス生活には危険がイッパイ!!
むさしはエリザベスをブルドーザーのように使っていたので
私は妙に擦り傷の多い時期がありました・・・(ノд`@)

CIMG1601_convert_20110308180006.jpg
お腹の毛はまだ薄いです。
早く生えそろうといいね♪(生えそろうのは夏だったりして・・・笑)

さくらとすももも元気です♪
すももにはツイツイこんないたずらをしちゃったりしています。
CIMG1603_convert_20110308180038.jpg
・・・お酒の梱包材をすももに被せて大爆笑!!の写真です↑。

すももって、やっぱりお笑い系なんですよね~( ̄m ̄*)。似合いすぎ!
CIMG1602_convert_20110308180020.jpg
「やめるでしゅよ~。。。」

さくらはなんと!ご飯を完食してくれるようになったんですヽ(*´∀`)ノ!!
もうすぐ憧れの3㌔台に突入します♪
どうやら、さくらは粒の形にこだわっていたみたいです・・・。
同じ味でも、粒の形が違うだけで拒否するなんて、普通思わないですよねぇ!?
▲粒と●粒の違いの判る猫、さくら。
さくらは今日もグルメ姫なのでした~。
CIMG1608_convert_20110308180115.jpg
「今頃気づいたのぉ~?」

☆☆☆オマケ☆☆☆
基礎工事、先週無事に終了しました!
棟梁の都合で、大工工事までちょっぴり時期が空く予定です。
早く建たないかな~!?
CIMG1600_convert_20110308175950.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こんばんわ!ご無沙汰してます~。

すももちゃんのアミアミエリザベスに大爆笑してしまいました!
すごいかわいい~~~!
うちもやりたいです。

むさしくんも元気そうで良かったです。
ほっと一息ですね。
さくらちゃんもすっかりお姉さんなカンジで…。
美人姉妹じゃないですか!

そして、お家すごく大きいですね。
完成が楽しみですね~。

☆ようこさんへ☆
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい~!!
すもものネット姿、笑っていただけました(笑)?
喜んでいただけて何よりです♪
すももってこういう姿が似合うので、
色々着せては楽しんでますよ~(笑)!

むさしは元気バクハツ!!な毎日を過ごしています。。
本ニャンも誤食事件のことはもう忘れている様子デス。
いやぁ~、健康が何よりですよね!

さくら、お姉さん風ですか!?
写真ではおすまししてますが、
結構大人気なく、すももとバトルしてたりします(笑)。
そんなお姫様なさくらがタマランのですよ~。

家はようやく基礎が終わりましたよ~!
ようこさん家のような素敵ハウスになりますように♪
ウチ、二世帯なので色々不安はあるんですけどね。。。

こんばんは☆
久々の更新、とても嬉しく拝見させて頂きました!
むさしくん、回復も順調でよかったです。
さくらちゃんもすももちゃんも元気で何より!
お笑い担当?のすももちゃんなのですね~(笑)
確かに似合いすぎ・・・ププ♪
さくらちゃん、こだわり派ニャンコだったのか!!
粒の形に拘ってるとは。
食べやすい形って確かにあるみたいですね。
メーカーでも、それを意識して出してるところがあるくらいなので。
うちの猫達は形というより、厚みや大きさ、食感によって食べなかったりはしますが。
穴が開いてるのは基本的に嫌みたいです。
あと、厚過ぎるのも・・・そして、しっとり系も嫌みたい。
ああ、こうやって考えてみると、ご飯選びもなかなか大変かも(^^;)
何はともあれ、これからはお気に入りの形のご飯で、順調に理想の体重に届きますね(^^)
お家の工事も着々と進んでますね。
基礎工事が始まると、いよいよ!という実感が湧きますよね。
ああ、私もとっても楽しみです(^^)
植木の手入れも無理せず、お疲れにならないようにしてくださいね。

あやさん、地震は大丈夫でしょうか?
かなりの範囲で揺れや津波があるので心配しています。
そちらもすごく揺れたとニュースで聞きましたので・・・

あやさん、地震による被害はありませんでしたか?!ものすごく心配です。
TVを見ていて、こんな大災害が現実に起こっているなんて信じられず、本当に恐ろしいです。あやさんもご主人も猫達も、そしてご実家も大丈夫でしょうか?

☆家主さんへ☆
すっかりお返事が遅れてごめんなさい。
こちらは、停電にあわせて生活スタイルが変わっている毎日です。
新築工事も、大工さん達が頑張って下さっているので
今のところは順調です。
ですが、今回の地震で、資材がが入らなくなり、
引渡しがいつになるかわからなくなってしまいました~(涙)。

むさしへのご心配、ありがとうございます。
もう本ニャンも、あの時のことをすっかり忘れている風です。
毎日イタズラして、楽しそうに過ごしています。
私たちも、治療費の引き落としをすっかり忘れていて
通帳をみて”このお金、なんだろ~!?”と悩んだおバカです(笑)。

粒の形にこだわる猫さんって多いんですね!
さくらも穴が空いているご飯には見向きもしません。
最近はさくらを撫でていても、骨に当たらなくなったので
触り心地バツグンになりました。
このまま3.5㌔を目指してくれるといいな~と思っています♪
Secre

くろック ALL STARS

プロフィール

aya1210

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。