FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空気が読めなくて

今日は寒いですね~さとと-雪の結晶
もう雪が降ってる地域もあるそうで、ビックリしています。
現在、暖温泉を求めるニャンズがヒザを占領中です。
嬉しいけど、もう足まわりが限界です・・・・絵文字名を入力してください

我が家では一週間ほど前から猫だんごだんごけん(っぽい)風景が観測されていますよ~キラキラ・青2
CIMG0053_convert_20091103141519.jpg

むさしはお昼寝中に目が覚めると、必ずママにご挨拶に来ます青ハート
CIMG0056_convert_20091103141618.jpg
「ボク起きたの~撫でて~ねこ
気がすむまでゴロゴロスリスリ♪・・・むさしは起きたてが一番甘えん坊なのですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

ただ、さくらがママのオヒザに居た場合、ちょっと事情は変わってきまして涙
ママへの挨拶もそこそこ涙に、さくらにきらきらエステきらきらの押し売り開始です!
もうむさしの目には、さくらしか見えない模様です涙
CIMG0052_convert_20091103141431.jpg
「んべっ、んべっ」 「ZZzzねこ

あまりの力強いエステにさくらの必殺猫パンチ炸裂猫怒
CIMG0054_convert_20091103141538.jpg
「寝てるんだからやめてぇ~怒 「なんでダメなの~!?
殴られた腹いせに、むさしはママの手首をガブリ`д´ pkk
酷すぎです・・・↓

CIMG0055_convert_20091103141557.jpg
「こういうの、ストーカーって言うんじゃないのぉ~」

何度さくらに怒られても、全然メゲないむさし。
どなたか、むさしに空気の読み方を教えてあげてください~!

☆☆☆
さくらが寝ている時に、むさしがベロベロしにいく場合がほとんどですが
稀に、ごくまれ~にむさしが突然さくらにケンカごっこをしかける時があります。
この間は、寝ているさくらに飛びかかったときに目測を誤ったらしく
見事”バク宙”を披露してくれました笑
勢いがあまり過ぎて、シリモチで床を滑っていくむさしがすごく可笑しかったです笑う01
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

No Title

こんばんは♪
え?むさしくんのバク宙!?
うわぁ・・・見たかったぁ~~!(笑)
どんだけ勢いがあったのか、面白いですね、むさしくんってば♪
むさしくん、本当にさくらちゃんが大好きなんですね。
押しの一手!ってところでしょうか?(笑)
私、こういうニャンコさん、大好きです。
賢く振舞うより、なんか素直でいいなぁって。
でも、さくらちゃんにパンチされると、
そのとばっちりが、あやさんに?(^^;)
それだけは勘弁してあげて欲しいです。
だって、寝起きに一杯相手をしてもらってるママなんだもの。
むさしくん、ママのことも大切にしてあげるのよ!(^^)
それにしてもまあ・・・さくらちゃんの猫団子の作り方、なんて可愛いんでしょうねぇ♪
むさしくんの背中に、顔をぺちゃ!ってくっつけて(^^)
なんだかんだ言っても、とってもラブリーな2ニャンですね♪

No Title

ぷぷぷ!むさしくんがバク宙?!なんか想像しただけで笑えます。猫ってそういう事ありますよね~。シリモチで床を滑っていくむさしくん・・・。も~、あやさん大笑いだったでしょう。

むさしくんの押し売りエステすごいですね!うぉ~りゃ~!って感じの行方をしてるじゃないですか。さくらちゃんが可愛くて仕方ないんでしょう。それとはウラハラに迷惑そうなさくらちゃんがまたなんとも可愛いv-238
あやさんは災難でしたね~。ガブリされちゃうなんてv-356

No Title

☆家主さんへ☆
むさしのバク宙すごかったんですよ~!!
バク宙技、キマると威力が凄いんです。
私のヒザに居たさくらだけをさらっていくんですよ~(笑)。
↑の技の勢いあまって頭をぶつけたさくらに、
むさしはものすごく怒られてました。
むさしの性格お好きですか!?ありがとうございます~♪
素直というか、独占欲が強いタイプですが・・・(笑)。
邪魔するものはママでも許さん!って感じです。
さくらは、顔を何かに埋めて眠るのがクセみたいです♪
さくらの寝姿は可愛いので、私も大好きです!

No Title

☆えったんさんへ☆
むさしのバク宙、面白かったですよ~!
一瞬の出来事だったので、最初はえっ?って感じだったんですけど、
滑っていくむさしを見て大爆笑でした!!
むさし自身も状況が分かってない感じだったのでさらに・・・(笑)。
むさしの愛情の押し売り、本当にスゴイんですよ~。
”こんなに優しくしてるんだから、嫌なはずがない!”って
思いこんでるんでしょうか!?
なぜか全く空気が読めないむさしなんです。。。
ナルシストなのかも・・・(笑)。

No Title

おとこの子は良かれと思って、しつこ~くねんいり~にやっちゃうんですよね。
もしかして、あやさんの膝にむさしくんも乗りたいのかもしれませんよ?
うちはどいて欲しいときとか、ミロがよくやってます。
でも、手首をガブリは辛いですね(笑)

うちは猫団子まだです~!
早く見たい!

No Title

☆ようこさんへ☆
あら!ようこさんのお家では猫団子はまだですか~!?
うちは日当たりがあまりよくない(涙)ので、ニャンズも寒いみたいです。
ミロカミュちゃんの猫団子、楽しみですね♪

むさしは私のヒザを狙ってた・・・!?え~っ、そうなのかなぁ(笑)?
ミロ君はようこさんのオヒザ恋しさに、カミュちゃんにエステを(笑)?
しつこく念入り~なエステはちょっと痛そうですよね・・・。
手加減してあげて~!!
Secre

くろック ALL STARS

プロフィール

aya1210

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。