FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクチン終了♪

この度、一年ほどお世話になったペログーさんから、
こちらのブログにお世話になることにしました。
どうぞよろしくお願いします~ひよこ4
goaisatsu.jpg

「ボク、お引越しなんて緊張しちゃう・・・汗
「アタチと仲良くして欲しいのぉ~花束

☆★☆★

先週末にさくらのワクチン接種が無事終わりました絵文字名を入力してください
angry_sakura.jpg

「アタチ、病院で酷い目にあったんだからっ怒りbikkuri01
ワクチン接種日の朝太陽から、「夕方、病院だよ~病院」と警告はしていたのですが、
いざキャリーバッグに入れると「ホゲエェエbikkuri01と大絶叫しまくりのさくら・・・汗とか
キャリーバッグに入れただけなのに、なんだかギャクタイしているみたいな気分でしたおちこみ

そんな大絶叫のさくらでしたが、病院の待合室で遭遇したダックスちゃん絵文字名を入力してくださいに一喝され
一気に黙ってしまいました絵文字名を入力してください
実は「ワンッbikkuri01」と一喝された時、ママも一緒にビクッとしちゃいました~笑

さくらの健康状態は良好、体重は2.6kg。
避妊手術後から少しは体重が増えたものの、さくらは相変わらずスレンダーボディなのですシュークリーム
そしてブスリ絵文字名を入力してくださいと無事にワクチン接種完了~キラキラ(オレンジ)
sunesune.jpg

「・・・・(拗)怒
「さくらタン、元気だして~キラキラ(ピンク)
オヤツでご機嫌をとったものの、病院帰りのさくらは丸一日ご機嫌ナナメだったのでした涙
さくらタン、年に一度のワクチンお疲れ様でしたsn
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

祝☆fc2お引越し!

またまた、fc2仲間が!(笑)
リンク欄にも、ペログー時代よりfc2へお引越しのお仲間が!(^^)
こちらの方がずっと、使い勝手がいいでしょう?

プロフィールのスレンダーボディが自慢!というのと、
ダイナマイトボディの持ち主に、笑ってしまいました!
さくらちゃん、いつまでの子猫みたいで可愛いですよ~!
でも、お連れした時、キャリーの中では、一声も鳴きませんでしたが、
甘やかされて大事にされて変わりましたね~( ̄∇ ̄;

遊びに来ましたよ!
少し更新が止まってらっしゃったのは、ワクチンやお引越し作業がお忙しかったからなのですね?(^^)
使い勝手はいかがですか?
私もぺログー出身ですが、やってみると記事を書くのもこちらの方がずっと楽だなって思いました。
これからも楽しみにしていますね♪

それから、ワクチンお疲れ様でした~!
さくらちゃんは、本当に軽いんですね。
スレンダーになりたいなあ。さくらちゃん、秘訣を押してて!(^^)
むさしくんも、優しくさくらちゃんを労わってますね♪
さくらちゃんのご機嫌はもう直ったかな?
また来年もあるけど、早く今回のことを忘れてくれますように!
うちも、いつもキャリーに入れる時はすったもんだ。
仰るように、「虐待してるかのような気分」になっちゃうんですよねぇ(^^;)

すみません、誤字が・・・
「秘訣を押してて」じゃなくて、もちろん「秘訣を教えて」でございます(笑)

☆にゃんこのばあやさんへ☆
いらっしゃいませ~!
お越しいただきありがとうございます♪
引越しが何となくめんどくさかったのですが、
FC2さんのブログに引っ越してきてみてビックリ!
文明が開化したかのような使いやすさでした(笑)。

今や、おとなしいさくらなんて想像できないです~(汗)!!
思えば去年のワクチンの時に、すでに絶叫系の匂いはしていました(笑)。
ばあやさん家に居たときは猫被ってたんですね~!
甘やかしによるワガママはワタクシの責任です(笑)。どうにも可愛すぎて・・・!

☆家主さんへ☆
いらっしゃいませ~!
お越しいただきありがとうございます♪
そして訂正までご丁寧にありがとうございました☆
更新が止まっていたのは、ペログーさんの不具合に負けていました(涙)。
なんせ重くて重くて、コメント返すのも大変なくらいだったんですよ(怒)!
FC2さんは色々と機能もあるみたいなので、オロオロしながら楽しんでいます。快適~!

スレンダーさくらは、良く食べます(むさしより!)。
そして遊ぶのがだ~い好きなんです!!
口が開いちゃうくらい遊んだ後、すぐ遊びのおねだりをしてきます(汗)。
スタミナありすぎ・・・!
遊ぶ方も結構大変ですが、痩せませ~ん(涙)。。。
さくらのご機嫌はおかげ様でどうにか治りました♪
当日の夜は拗ねて、なかなか一緒に寝てくれませんでしたけどね(汗)。

早速伺いました~。私も引っ越してみて「あぁ、コメントがスムーズ」って思いました。ペログーさんはペットブログ専用だし、やはり愛着はあったのですが、重いのはどうにも辛かったです。

さくらちゃん、ワクチンお疲れ様でした。実はウチも2匹ともワクチンしたばかりで、次の記事もそれに・・・と思っていたので「被った!」と思いましたv-291
病院に行く時って、本当虐待みたいに騒ぐから大変ですよね。ワンコはおとなしくしてるコが多いのになぁ~。
むさし君優しい~。さくらちゃんをいたわってあげてるんですね。何だろう、このウチとの違いは・・・v-356

お引越し、お疲れ様でした~!
そしてさくらちゃんも、注射お疲れ様!
だめですよぅ!「病院行く」っていっちゃったら。
もうそれで気がついて、怒っちゃいますからね。
ウチは前日からキャリーを出して、何食わぬ顔で捕まえて押し込めます(笑)

我が家も引越しを完了しました!
アドレスは http://u-zeitung.jugem.jp/ です。
お手数ですが、リンクの修正をお願いいたします。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

☆えったんさんへ☆
いらっしゃいませ~!
お越しいただきありがとうございます♪
そうですよね、ペログーさんの”ペット専用”っていうのは魅力的でしたよね~。
不自由を感じてから結構我慢したんですが、
ワタシもページが重いのに耐えられませんでした(涙)。
しんちゃんもメルちゃんもワクチン終えたのですね!
2ニャン同じ時期だと忘れなくて良いですね~!
でもお散歩好きなしんちゃんでもキャリーは嫌なんですね。
いっそお散歩のまま病院に行っちゃうってのもアリかも(笑)?
しんちゃんとメルちゃんの組み合わせ、ウチの2ニャンと関係似ているので
きっともうすぐ2ニャンとも仲良くなれますよ♪

☆ようこさんへ☆
いらっしゃいませ~!
お越しいただきありがとうございます♪
ようこさんもお引越し完了されたんですね!お疲れ様です☆
後ほど伺わせていただきますね♪
あ~、”病院行く!”はNGワードだったんですね(笑)。
特に気配を感じさせる事なく、普通にキャリーに入れちゃうのがテクでしたか!
良いこと聞いちゃいました~☆
2ニャンとも移動中とか何ともないんですか?
あ、ミロくんは車でもオヒザ大好きでしたね(笑)。
Secre

くろック ALL STARS

プロフィール

aya1210

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。