FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009夏休み☆前編☆

今年も夏休み期間中の一週間、ニャンズを連れて栃木に帰省してきました青色の車
栃木ニャンズの”じゅん&あすか”とは約三ヶ月ぶりの再会です♪
前回は男の子・女の子同士で仲良くなれたトコロでしたキラキラ

なんと、じゅんくんはむさしのことを憶えてくれてたんです~!
大きなお目目に吸い込まれそう~ハチワレB1
jun_welcome.jpg
「よく来たニャ~♪

長時間のドライブでヘロヘロのむさしに、じゅんくんはお鼻ツンツンのご挨拶猫足
(写真は後日のものです)
tsuntsun.jpg
「むさし、待ってたニャ~♪

今回は威嚇でお出迎えじゃないんだね~と嬉しかったですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
しかし・・・当のむさしはじゅんくんをすっかり忘れ涙
うっかり威嚇をお見舞いしてしまい、半日程じゅんくんはスネ気味でした↓
ご、ごめんね~、じゅんくん大汗大汗

そしてあすかちゃんはかなりお怒り怒のご様子でした涙
”むさし&さくら”の姿を確認するなり、部屋の隅っこのカーテンで篭城開始!
でも完璧に隠れ損なっているあすかちゃん・・・妙に笑えます笑
asuka_hikikomori.jpg
「んもう、何なのよ~怒

さくらはあすかちゃんが気になる様子・・・ドキドキ
kakurenbo.jpg
「あすかタン~、かくれんぼ~?

お姫様のご機嫌を取ろうと近づくとこう↓なります。
asuka_angry.jpg
「あっち行きなさいよ~怒
し、失礼しました・・・ダッシュ

やっと篭城先から出てきたと思ったら、じゅんくんに八つ当たりの図猫パンチ
asuka_yatsuatari.jpg
「じゅん兄、ニャツラをどうにかしてよ~!
あすかちゃんはその後じゅんくんに猫パンチ猫パンチ
2ニャンの力関係、やっぱり女の子の方が強いみたいですね大汗

じゅんくんは殴られても手を出さず、あすかちゃんを心配していました。優しい~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
ちなみに不用意に近づいた”むさし&さくら”もあすかちゃんに猫パンチをお見舞いされてました。
(ワタシも猫パンチされちゃいました・・涙同類ってこと?アップロードファイル

sakura_syonbori.jpg
「アタチ、あすかタンに嫌われたみたいなのぉ・・・・↓

後編に続きます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

NoTitle

こんばんは♪そしてお帰りなさい♪
そうそう!前回は、結構良いところまでいきましたよね(^^)
次に会う時はもっと仲良くなってるだろうな!
と期待してましたが・・・
あすかちゃん、あらら・・・(^^;)
でも、じゅんくんはとっても歓迎ムードだったようですね(^^)
この次は、きっとむさしくんも、お鼻ツンツンでご挨拶するようになってますよ(^^)
猫パンチされたあやさん、大丈夫でしたか?
あすかちゃん、隠れ損なってるけど、
全部隠れたら沽券に関わると思って、
顔だけでも!と・・・(笑)
後半楽しみにしています(^-^)

NoTitle

ご無沙汰してます~!
夏休み、帰省されていたのですね~(^_^)おかえりなさい。
むさしくんとさくらちゃん、じゅんくんとあすかちゃんの4にゃんの様子
いつも楽しみなんですよ~。
今回はじゅんくんは覚えててくれたのですね!
あすかちゃんはお年頃?一緒に遊ぶ姿は見れたのかしら!?
後編も楽しみにしています(*^^)v

NoTitle

お帰りなさい~v-237楽しい夏休みを過ごせましたか?いいな~、夏休みi-258

じゅん君、憶えていてくれたんですね。さすが!でもむさし君はうっかり威嚇しちゃったんだ。そりゃじゅん君、いじけたくもなるなぁ。
それにしてもあすかたんv-291はみ出しながらの篭城、笑えます。表情もいいしv-426それに何より威嚇顔のすごい事といったらv-428じゅん君に八つ当たりまでしてるし。あすかたんはテリトリー意識の強いお嬢様に成長したのかな?さくらちゃん、遊びたいだろうに・・・。こうも怒られたんじゃ仕方ないですね。
果たしてその後どうなったのやら・・・。続きが楽しみです。

NoTitle

おかえりなさ~い!
ご実家、楽しかったみたいですね!うふふ。
いやー、どこのおうちの男の子も、女の子には優しい。
流行の草食系ってヤツでしょうか(笑)
あすかちゃんの激怒っぷりが…、すぐになれてくれたのか、後半が楽しみです。

NoTitle

☆家主さんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい~!
今回の帰省で、じゅんくんがむさしを憶えていてくれたのが本当に嬉しかったです♪
三ヶ月経っていても憶えていてくれるものなんですね~!!
むさしの”徹底無視っぷり”がじゅんくんにとって相当センセーショナルだったんでしょうか(笑)!?
その後、じゅんくんとむさしのお鼻ツンツンをたくさん見ることができましたよ~☆
モフモフ男の子同士の仲良しさんって、見ていてゴージャスでした(笑)。
あすかちゃんの猫パンチ、痛かったです・・・(泣)。
いわゆる手加減パンチではなく本気パンチだったので。。
でも怒られても怒られても、あすかちゃんの触り心地が良くてツイツイ触っちゃうワタシ・・・(笑)。
嫌われて当然ですね~(汗)。
カーテンからはみ出しているあすかちゃん、笑える上になんだか可愛いですよね♪

NoTitle

☆たぁさんへ☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい~!
4ニャンの様子、楽しみにしてくださっていたんですか!?
ありがとうございます♪
連れて帰る側としては、結構ドキドキするんですが・・・(笑)。
実は、毎回ニャンズの仲良し度で滞在日数を現地で決めてたりするんですよ。
あすかちゃん、今回は反抗期(?)だったんでしょうか!?
素直になれない感じがまた、可愛くも映ったんですが(笑)。
今度帰省するときは、フレンドリーなあすかちゃんに戻ってくれているといいな~♪

NoTitle

☆えったんさんへ☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~!
今回の帰省はニャンズの様子観察以外に、
”じいじ”に手打ち蕎麦やホームベーカリー餅つき等を
教えてもらえたので、ワタシにとっても色々楽しい夏休みでした♪
おかげで今、手打ち麺がマイブームになり、パスタや冷麺とか地道に作ってます。
じゅんくんの記憶力、すごくありませんか~!?
三ヶ月経っていても、憶えていてくれるものなんですね!
あすかちゃんの怒り顔も気合充分で笑えますよね(笑)。
じゅんくんをすっかり尻に敷いている感じです。
さくらは結局、あすかちゃんと遊べなくて残念そうでした・・・。
じゅん兄に遊んでもらっていても、やっぱりあすかちゃんと遊びたいみたいでした。。。

NoTitle

☆ようこさんへ☆
ただいまです!
今回の栃木帰省もの~んびり夏休みできて楽しかったです♪
草食系(笑)!!
じゅんくん、まさに”見た目肉食だけど草食系”って感じなんですよ~!!
絶対女の子に本気で手を上げない、優しいいい男です☆
ワタシ、じゅんくんの大ファンなんです♪
あすかちゃん・・・本当にマジ切れって感じでした(汗)。
さくらと仲良くしている姿が見れなくて残念でした。。。
Secre

くろック ALL STARS

プロフィール

aya1210

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。