FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むさし☆2歳になりました

6月6日にむさしはめでたく2歳を迎えました~いちごケーキ
小さかったむさしがもう2歳になるのか・・・と時の流れの速さを実感します。
musashi_2nd_birthday.jpg
「ボク、2歳になったよ~!

むさしへのお祝いプレゼントはというと・・・
むさしの好物の”チーズ仕様の猫缶”と大好きな”獣毛のオモチャ”です♪
2歳おめでとう、むさし~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

むさしはこの猫缶、大喜びでいつまでもお皿をナメナメしていました。
ちなみにチーズが嫌いなさくらは、朝食がマズイと迷惑そうな顔をしてましたけど・・・大汗
tamaden.jpg

獣毛のオモチャはハンターの本能を刺激、恐ろしいくらいむさしが釣れました猫パンチ
musashi_birthday_toy.jpg
「わお!このオモチャ、超気になる~!

一度咥えると、なかなか獲物を離しません涙
このオモチャは釣れ過ぎる分、遊ぶ人間も一苦労・・・ダッシュ
た、食べちゃダメよ~むさしっ!!
musashi_playing_toy.jpg
「ふがっ!ボクの獲物、離すもんか~怒

2歳になるまでの一年間、いろいろありました。冬場には膀胱炎も経験し・・・↓
一番ビックリしたのは、猫見知りをしない大物になったこと!
むさしは仔猫時代、ビビリで同腹のお姉ちゃんにも頭が全く上がらないコだったんです。
当然のごとく同腹の中で一番オチビさんで、食も細く・・・。
ちょっとビビると、すぐにお腹が緩くなるレベルのデリケートっぷり。
いつの間にこんなに大物になったのかと、その成長っぷりに嬉しくなりました♪

小さい頃から変わらないのは、ママとの添い寝ダブルハート
ウチに来て一ヶ月から、ママと同じ枕で添い寝してくれています。
最近はむさしの寝相の悪さに枕から落とされたりするワタシですが、
それもまた楽しい添い寝タイムなのですハート(ピンク)

さくらに対しては、過剰な愛情表現をして、煙たがられたりすることもありますが
基本的にはとってもラブラブダブルハート
さくらがパニックになった時は、さくらを気遣う優しいお兄ちゃんです。
nakayoshi_2nyan.jpg
「さくらタン、何して遊ぶ~?

ちょっと自己中なところもあるけれど、
これからもずっとそのままの優しくて可愛いむさしで居てほしいです♪
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Happy Birth Day !!!

むさしくん、お誕生日おめでとう~!
ゴージャスで凛々しいイケメンに育ちましたね(*^_^*)
さくらちゃんにとってもいいお兄ちゃんで良い子ですよね~。
ご馳走とおもちゃのプレゼント良かったねぇ。
うちもmikuがそろそろ2才。早いですよね~。
お互い、ずっと元気で健康でいてほしいですね(^_^)

No title

むさしくん、2歳のお誕生日おめでとうございますe-415
子供の頃に比べて、たくましくなってきたのですね(^^)
優しくて、甘えん坊さんで、元気一杯のむさしくん。
これからもこの調子で、楽しく暮らしてね(^^)
野生の血が騒ぐ?玩具も貰って、夢中になって遊んでますね(笑)
夢中になりすぎて、食べてしまうこともあるから、結構気を遣いませんか?
うちも、たまにこういう玩具をあげると、遊ぶのも大変だけど、
食いちぎって走り去るので、慌てて追いかけたりすることがあります(汗)

No title

v-354むさし君、2歳のお誕生日おめでとう!!v-354
素敵なi-72ももらえて良かったねv-238
そっか~、むさし君てそんなにビビリ君だったんですか。お腹が緩くなっちゃう程にデリケートだったとは・・・。しんのすけも恐ろしく神経質なところあるけど、お腹だけは異様に強いです(まだ壊した事がないのです)
これからもたくさんの愛に包まれて幸せに暮らしていってね、むさし君v-352

No title

遅くなりましたが、、、(^^;
むさし君、お誕生日おめでとう~~(^0^)
美味しい&楽しいプレゼント、よかったですね。
むさし君って小さい頃は繊細だったんですねー
それが他の子にも動じないニャンコに育ったなんて~
あやさんの育て方が良かったんですね。
これからも、さくらちゃんと仲良く元気に暮らして行ってね(^^)

No title

☆たぁさんへ☆
ありがとうございます♪
さくらを迎えるまでは、むさしがどんな反応をするのかドキドキでしたが
良き遊び相手、優しいお兄ちゃんに成長してくれて本当に嬉しいです☆
月日が経つのって本当に早いです。
初めてむさしに会った日のことを昨日のことのように覚えています。
mikuちゃんは7月に2歳のお誕生日ですよね~!
お互いに元気で健康が一番!ですね!

No title

☆家主さんへ☆
ありがとうございます♪
むさしは本当にひ弱なコだったので、逞しくそだってくれて嬉しい限りです!
お腹はすぐにユルユル、ストレスがたまるとお目目の調子まで悪くなるので
小さい頃はサプリが手放せないコだったんですよ~!
手はかかるコだったんですが、それがまた可愛かったりして。
獣毛のオモチャ、ウチも食べちゃうので気を使いますよ~!!
過去にオモチャ食いを阻止しようとして、流血事件になったことがあります(汗)。
(↑もちろん流血したのはワタシの手ですよ~!!)
こういうオモチャ、よく釣れるので喜んではもらえるのですが、
咥えて離さなくなると冷や汗ダクダクになりますね~!

No title

☆えったんさんへ☆
ありがとうございます♪
むさしのビビリ具合はすごかったですよ~!
初めて我が家に来たときは、数日にわたる長い篭城戦になりました。
出てくるのは、トイレとお腹が空いたときだけ・・・というツワモノです。
しんちゃんは神経質でもお腹が強いんですね!すばらしい!!
むさしは長毛さんな分、お腹がゆるいと大事件になるので小さいときは大変でした(涙)。
一番酷かったときは、去勢手術の後だったでしょうか。
一週間お腹がゆるくて、外出も出来ず毎回ヒヤヒヤでした~!!
むさしの成長っぷりにはビックリですが、手がかかった分やっぱり嬉しいです♪

No title

☆すずさんへ☆
ありがとうございます♪
むさしは小さい頃、本当にデリケートで手を焼きました。
やっぱりワタシにとっては未だに小さい頃のイメージが強いんですが
いつのまにかこんなに図太く成長しちゃいました(笑)。
育て方がよかっただなんて・・・(照)。
ワタシは甘やかしっぱなしだったので相当なワガママ息子に育っちゃってます。お恥ずかしい・・・。
これからもさくらとラブラブな優しい男の子で居て欲しいです♪

No title

むさしくん、お誕生日おめでとう~!
まだ二歳のヤングボーイだったんですね、ピチピチ。
チーズの缶詰がかなり気になるところなのですが…、うちだったら大人気のはずです!
沢山おもちゃで遊んでもらって、良い誕生日だったのですね。
これからも健康に、元気に過ごしてもらいたいものです。
改めまして、心から、おめでとうございます!

No title

☆ようこさんへ☆
ありがとうございます♪
誕生日の日は、これでもか!!というくらいむさしと遊びました☆
むさしはゼエゼエ、わたしも汗だく・・・(笑)。きっと満足してもらえたと思います♪
元気で健康でこれからも居て欲しいです。欲を言えばもうちょっと太って欲しいかも(笑)。
チーズの猫缶、気になりますか!?
これ”たまの伝説”っていう変わった名前の缶詰なんですよ♪
見つけたとき、なにこれ~!?って名前に爆笑しちゃいました。
何かのイベントの時にでも、是非試してみてくださいね。
Secre

くろック ALL STARS

プロフィール

aya1210

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。