FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットフェア♪

昨日、横浜で開催されている”ジャパンペットフェア”に行ってきました!
pet_fair2009.jpg
ペットフェアには初めて訪れたのですが、ペット関連製品を作っている会社の
デモンストレーションの場といった感じでした。
新製品のサンプルをゲットできたり、フレグランス付の高級猫砂などを見て楽しんできましたkao01
ペットがブームと言われる今、その商品量に本当にビックリですえぇ

コレがいただいてきたサンプル達~キラキラ
かなり気合を入れて、頑張ってゲットしてきました笑
(2列目はワンコサンプルです肉球 パパ実家のワンコ”ジローちゃん”への貢ぎ物♪
get_sample.jpg
色々サンプルをくださったブースの担当者さん達、アリガトウございましたうふ
こういうサンプリングって使っていても楽しいし、便利で本当に有難いです音符

↑の写真でむさしがちゃっかり写りこんでいますが、
これは”ねこ茶”という猫用マタタビティーバックに酔っ払っているようで焦る3
袋を開けてないのに、ヨダレでベトベトにしてくれましたkao05

そしてサンプル類を持ち帰った袋に2ニャンはおかしな様子・・・
gokigen_musaku.jpg

あぁっbikkuri01やっぱりbikkuri01
マタタビの匂いが袋についているみたいですハート
gokigen_musashi.jpg

一見、涼しい顔していたさくらも、こっそりご機嫌モードへハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
gokigen_sakura.jpg

ご機嫌2ニャンは、袋やら畳にヨダレの水溜りを作ってくれました涙
マタタビパック、強力すぎて開けるのが怖い・・・涙

このたくさんのサンプルの中に2ニャンのお気に入りは見つかるでしょうか!?
個人的に、ワタシはバラの香りのするセレブな猫砂を試すのが楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おふたり共!目がイッテますよ~!!

たくさん、稼いで来ましたね~。(笑)
名古屋ドームで開催した時は、キャットショーなどもやっていたので、
お誘いいただいたのですが、人混みが苦手なものでパスしましたが、
今度は、出稼ぎに行こうかしら?(^▽^;)

マタタビって、ちょっと麻薬みたいに、作用が強すぎませんか?
このふたりの顔、ちょっとヤバイ?v-356

バラの香りの猫砂、人間が喜びそう・・・。
以前、「オシッコの後に香る砂」というのを使ったら
家の連中、大ブーイングでしたよ。

NO TITLE

☆にゃんこのばあやさんへ☆
はい!ここぞ!とばかりに張り切って稼いで来ました!
入場料払ってますから、堪能させていただかないと損ですよね(笑)。
こちらのペットフェアではキャットショーは開催されてなかったですが
チャンピオン猫ズの展示がされてましたよ~!!
一番ビックリしたのがアメショーです(笑)。
ノルウェイジャンのようなサイズの大きなアメショちゃんが居て、
アメショちゃんってこんなに大きくなるの~!?ってビックリしました!!
え~っ!香る砂ニャンズには不評だったんですか!?
香る系の砂、沢山展示されてましたが、猫ちゃんには刺激が強いのかしら?
試すときは念のため、片方のトイレだけにしておきます!

マタタビ、本当に麻薬みたいですよね!!
それに比べてキャットニップは効果が優しいですよね。
↑の写真から丸一日以上すぎたのに、赤いバッグでニャンズが未だに泥酔しています(汗)。
マタタビ、恐るべし・・・!!

NO TITLE

こんばんは♪
わ~いいなぁ。こんなにサンプルを沢山いただけるなんて!
まるで、デパ地下で試食三昧・・・を思い出しました。え?関係ないですか?すみません(笑)
いろんな物がありますねぇ。
この不況でも、ペット業界は上向きらしいです。
可愛い子達のためなら、お財布の紐を緩める人が多いみたいで。
メーカーさんも、このペットフェアに社運をかけて張り切ってらっしゃることでしょう。
しかし、マタタビティーパックなるもの、封も切ってないのに、この悶えようは・・・(笑)
ほんと、恐るべし!マタタビパワーですね。

あ、ばあやさんもお書きですが、我が家も以前、一度だけ香りのする砂を使ったことがありまして。
うちのは石鹸の匂いだったかな・・・
総スカンを食らいました。そして、私の鼻自体も・・・(--;)
オシッコの臭いと、えもいわれぬ複雑なハーモニーを奏でてくれたのです。
砂は無臭に限る・・・と思ったのですが、
バラの香りだったらどうかなあ。気になりますので、
ぜひ使用感を教えてくださいね(^^)

NO TITLE

こんにちは!
うわ~、いいな、この戦利品の数々v-352
鹿児島でもこういう盛大なのがあればいいのに。やっぱり地方だから無理なんだろうな・・・。
またたびティーパックは猫が飲む為のものなんですか?すごく気になりました。開けなくても効果は大のようですね。
バラの香りのする猫砂は、にゃんこがオシッコをするまではすごくセレブそう・・・。オシッコをしたら、なんか愉快な事になりそうかも?!

NO TITLE

わー!いいな!楽しかったんじゃないですか?
こういうサンプリングって、もらって嬉しい使って楽しいですよね。
ちょっとご飯代浮いたり…(笑)
またたびの威力、すごいですね。
うちは全然反応しないので、こうやってゴロゴロする姿に憧れます。
ワタシとしては、焼きかつおがいいなぁ…と。

NO TITLE

うわ~~たくさんの収穫、よかったですね~(^^)
ニャンズも大喜びしてるし・・・(^^;;
とっても強烈なマタタビなんでしょうね。
袋だけで酔っぱらっちゃうなんて安上がり?(笑)

NO TITLE

☆家主さんへ☆
調子にのって沢山サンプルいただいてきちゃいました~♪
デパ地下で試食三昧、確かにそんな感じですね~(笑)。
ただ、デパ地下だと食べたら買わなければいけないような
義務感が漂うので、なかなか試食できない小心者なワタシです(笑)。
本当にペット業界は不況関係ナシですよね!!
コレ、うちの子喜ぶかしら・・?なんていうアイテムを発見したら
財布のヒモなんてユルユルですよね♪
えっ、家主さんのお宅のニャンズも香り砂ダメでしたか!
実はメーカーさんに、”匂いがおしっことミックスしない?”って聞いたんです。
メーカーさん曰く、砂が匂いを吸着して、匂いは変わらないそうですが果たして・・・?
香りのする砂って、普段ウチで使っている砂の3倍近く高価なのに
ニャンズに嫌われたら救えませんよね~(涙)!!
ますますバラの砂、使用するのにドキドキしてきました。
試したらまたレポしますね~!

NO TITLE

☆えったんさんへ☆
すごい数でしょ~!?
主人とものすごく張り切って、ゲットしてきちゃいました♪
でも、他の方のブログでもらっていないアイテムを発見して妙に悔しがってるワタシです(笑)。
こういうフェアって、全国各地で開催されたら盛り上がりますよね~!
いつか鹿児島でも開催されたらいいですね♪
”ねこ茶”は猫が飲むモノだそうですよ。
オシッコ系の病気をした猫ちゃんにお水を沢山飲ませるためのものらしいです。
お茶っていっても、ティーバッグにマタタビが入っているだけにみえますが(笑)。
ティーバッグを袋から出してないのに、こんなに悶えられると、
実際試すのが本当に恐怖です!!特にむさし、マタタビ癖悪いんですよね~(汗)。
バラ猫砂、使用感どんな感じなんでしょうね!?
オシッコしてもセレブな砂だといいんですが・・・(笑)。

NO TITLE

☆ようこさんへ☆
ペット関係のイベントって初めて行ったので、珍しくて楽しかったです♪
やっぱりワンコグッズがかなり多かったですが・・・。。
ワンコをベビーカー(?)に乗せて連れている方が凄く多かったです。
ただ、猫さんを肩に乗せて連れている方をお見かけしてビックリしてしまいした!!
焼きかつおですか~?
コレ、スープに焼きかつおがパウチされた新製品なんですよ♪
担当さんにオネダリして、いただいてきちゃいました(笑)。なんだか豪勢な焼きかつおです☆
ミロカミュちゃんはマタタビ反応しないんですか!!
ウチには過去にマタタビが原因で流血事件をおこしたMくん(笑)が居るので、
パックを開けるのがちょっとだけ恐怖です(笑)。
(↑ワタシが傷だらけになりました・・・涙)

NO TITLE

☆すずさんへ☆
えへへ、沢山いただいてきちゃいました~♪♪
ニャンズが喜んでくれて、頑張ってゲットした甲斐がありました!
家に帰るまで、荷物にヒイヒイ言っていた主人が不憫でしたが・・(笑)。
実はマタタビ、写真にもう一つ写っているんです。
写真下の銀色のパックがマタタビ粉末なのですが、そちらにニャンズは全然気づかず(笑)。
それだけ”ねこ茶”が強力なんでしょうね~!!
袋から出さずにデレデレになってくれ続けたら、エコですよね~(笑)!!
Secre

くろック ALL STARS

プロフィール

aya1210

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。