09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



すもも☆2歳になりました♪

皆様は台風の被害はありませんでしたか?
我が家は庭の古い木が数本折れてしまい、連休はその片づけをイソイソとこなしていました。
・・・実を楽しみにしていた桃の木が折れたのは大ショックです。
今年こそはちゃんと手入れをして、食べようと思ってたのに~!!

さてさて、すももが9月18日に2歳になりました~♪
CIMG2313_convert_20110926112331.jpg
「2歳になったでしゅ♪」

我が家では一番大きいすももですが、心は仔猫のまま!のカワイイ子なのです。
CIMG2310_convert_20110926112250.jpg
「ギュっとするでしゅ~!」

仔猫の気持ちのままでいるので、むさし&さくらには煙たがられたりすることもありますが・・・。
最近は、さくらと仲良く過ごしていることが多いです♪
仲良し姉妹・・う~んいい眺め☆
CIMG2315_convert_20110926112350.jpg
「パトロール中でしゅよ~!」

そして、お笑い担当を毎日こなしている姿は、とっても愛らしいのです♪
CIMG2121_convert_20110926112611.jpg
↑不意にシャッターを切ると、こういう写真が本当に撮れちゃうのです・・・笑
写真が暗くてゴメンナサイ~!!

実はすももには、たくさんのあだ名があります。
モンモン、チュモン、チュモコ、モンヌ・・・全然載せきれません(笑)。←変なあだ名ばかりですが(汗)。
本ニャンは自分の名前がわかってないかも・・・?

ぬいぐるみみたいにカワイイすもも。
綺麗なブルーアイはジュエリーのようです。
これからも毎日みんなを笑わせてくださいね~♪


☆☆☆
我が家のトイレは御猫さまと共用です。
それが・・・全然落ち着かなくて困っています(汗)。
特にさくらは”トイレ=ママと二人で過ごせる場所”と認識しているようで
私がトイレに座るとこの通り・・・。
20110912103429.jpg
「ママ~♪なでて~!」

しかも微妙に手が届かないところで、このコロ~リな状態になってくれるのです。
可愛いけど、カワイイけど、全然落ち着かないトイレなのでした(涙)。

ちなみにむさしは、トイレに座った私のヒザに座ったこともあります。
んもう!甘えん坊なんだから~!!
CIMG2311_convert_20110926112310.jpg
「ママはボクのものでしょ?」

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

もう九月!?

お久しぶりです。
あっという間に9月になってしまいましたね。
この一か月、色々な出来事があり(愚痴グチなことばかりですよ~涙)、
ゆっくり休む時間がありませんでした。口からタマシイが出ちゃいそうです・・・(汗)。

でもでも、ニャンズは毎日元気に過ごしています♪
つい先日、リビングのテレビボードの横にキャットステップを取り付けました!
今まで、キャットタワー~キャットウォーク~TVボードは一方通行だったので
さらに楽しい遊び場にしてもらえたら・・・という思惑でございます♪

さっそくむさしがお試し中・・・。
CIMG2284_convert_20110906151155.jpg
「乗っていいの?」

CIMG2279_convert_20110906150827.jpg
「ボク、新しいルート開発しちゃったよ~♪」
おぉっ!むさしがさっそく制覇です~!!

CIMG2278_convert_20110906150806.jpg
「アタチも使う~!!」
さくらも興味深々です。
お転婆姫のさくらは、2段目からご利用です(汗)。


・・・すももは・・・?
CIMG2283_convert_20110906150952_20110906152321.jpg
「そのうち使うでしゅ~♪」
お昼寝優先だそうです。猫背が直っちゃいそうな寝相です(笑)。

もともと、キャットステップは家と一緒に作ってもらう予定だったのですが
住宅メーカーの見積もりはキャットウォークだけでウン万円!!
あまりの金額にビビった私に、キャットステップは仕分けされちゃったのでした~。


むさしはさくらと遊びたくてウズウズな毎日です。
CIMG2281_convert_20110906150909.jpg
(寝起きばかり誘って迷惑がられています・笑)

CIMG2282_convert_20110906151136.jpg
「ワタチも仲間に入れるでしゅよ~!」

☆☆☆

我が家に新しい猫さんが仲間入りしました♪
じゃーん!!
CIMG2280_convert_20110906150849.jpg
左猫福(サニャフク)と右猫吉(ウニャキチ)です←パパ命名
2ニャンの顔立ち、微妙に違うんですよ~(笑)。
私はこのコ達にヒゲがあることに驚きましたよ~!

このコ達のいる場所は玄関ホールです。
我が家に福と商売繁盛を届けてね~♪

テーマ :
ジャンル : ペット

くろック ALL STARS

プロフィール

aya1210

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

