06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



もうすぐお引越し!

今日からまた暑くなるみたいですね。
もう新居にエアコンを設置してしまったので、暑さがコワイ毎日です(汗)。。。

さて、いよいよ新居への引越しが迫ってまいりました♪
インターネットだけは先に今月で契約が終わるので、引越し前最後の更新になります。

CIMG2129_convert_20110628111457.jpg
「ボク、また引っ越すんだってさ~」
むさしは2回目の引越しになります。
家具を急に処分すると、環境の変化でお腹を緩くしてしまうデリケートなむさし。
なので、今回は2ヶ月前くらいからゆ~っくり家具を処分しておりました(笑)。

エアコンの取り外しに業者さんにきてもらったときの写真です。
ビビリまくったむさしは、キャットタワーの穴をすももと共有・・・(爆笑)。
CIMG2123_convert_20110628111416.jpg
「早く帰ってよ~!!」
狭かったらしく、すももに追い出されていました(笑)。

CIMG2124_convert_20110628111439.jpg
「引越しってなぁに~?」
女の子2ニャンは初めてのお引越し。
うまく環境に慣れてくれるように、工夫をしていこうと思っています♪


去年、すももだけは熱中症っぽい症状がでたので、
首にクールスカーフを巻いています。(濡らして巻くタイプ)
なんだかヨダレカケみたいで可愛いですよね~♪
すももも気に入っているみたいです。
20110623165244.jpg
「この首輪、好きでしゅ♪」
でもSSサイズが若干小さいことはヒミツですよ~(笑)。


☆☆☆
お家の引渡しは7月3日。お引越しは4日を予定しています。
インターネットは3日に開通させる予定です。
新居でまたお会いしましょう♪♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

むさし☆4歳になりました!!

すっかりご無沙汰してしまいましたが・・・
むさしが6月6日に4歳の誕生日を迎えました~!!

CIMG2015_convert_20110607111833.jpg
みんな仲良し~♪のお誕生日ショットです。
・・・すももはむさしのオチリにお顔を付けて眠ってます(笑)。

お誕生日には、むさしの好きなチーズ入りウエットでお祝いしました!
超久々のウェットの登場に、ニャンズは狂喜乱舞~!
あっという間に缶は空に(笑)。
CIMG2016_convert_20110607111851_20110607112331.jpg
「ウマウマだったよ~!!」

この一年、むさしは誤食で大変な思いをしているので
4歳を迎えることができて本当に嬉しいです。
また、地震が多い時期には私の心の支えになってくれた
頼もしい猫さんでもありました。
CIMG1985_convert_20110607111722.jpg
「味見しちゃうよ~!?」

ですが、とっても甘えん坊の可愛い猫さんでもあります。
これからも元気でずっとそばに居て欲しいと思っています♪

さくらとすももも元気にしていますよ~!!
さくらはママにベッタリな毎日が続いています。
20110512164910.jpg
「アタチ専用ベットなのよぉ~♪」
私の二の腕(ぷよぷよです)にフミフミ寝をしちゃう姿が可愛くてたまりません♪

すももは・・・
CIMG1986_convert_20110607111745.jpg
「ほぁ~ん」
今日も笑いを提供してくれています(笑)。
モチモチな触り心地は健在でございます♪

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くろック ALL STARS

プロフィール

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

