03
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



しばらくお休みします

コメントにお返事できていなくてごめんなさい。
我が家の自宅エリアは、計画停電のエリアに入っています。
節電のため、電力量がある程度回復するまでは、ブログ更新をお休みしようと思っています。
すみません。。。(メールは携帯で見てますよ~!)

我が家のニャンズは元気ですが、さくらが余震とサイレンの音にナーバスになっているので
そばに居て、甘やかしまくっています。
震災当日は、地震のたびに立ち向かおうとしていっぱい鳴いていたさくら。
本当は、とっても怖かったこと、ママとパパは解ってるよ。
むさしとすももは、元気に遊び、ごはんもモリモリ食べていますよ~!!

ニャンズが居てくれるだけで、癒されている毎日です。
フワフワポカポカなニャンズが可愛くて仕方ないです。

今、自分達にできることを実践しながら頑張ります!

無事です!!

ご心配くださった方々、ありがとうございます。
簡単ですが、更新させていただきます。

我が家のニャンズも私もパパも、
そして栃木のじいじ&ばあば、そして栃木ニャンズも無事です!!

我が家のニャンズは・・・
すももは逞しいです!!ムシャムシャとご飯と食べて、もっとよこせと催促しています。
さくらはデリケート。怖かったんでしょうね。ご飯をほとんど食べません。
むさしはご飯は食べたものの、違和感を感じているようです。

本震のとき、私は建築現場にいました。
足場がゆらゆらゆれて怖かったです。
幸い、今日大工さんが入ったばかりだったので、
高所作業はなく建築現場も無傷です。

電車は完全に麻痺していたので、母の車を借りて
大渋滞のなか横浜に帰宅しました。
自宅は、水道電気アウトでしたが、九時半くらいに復旧しました~。
パパは今日は職場に泊まります。

今、テレビを観ていて、想像以上の被害がでているようでショックを受けています。

簡単ですが、報告でした。
心配くださった方、本当にありがとうございました。

元気です!

すっかり、す~っかりご無沙汰してしまいました。
このところは建築現場の植木の手入れをしていて
地味に忙しいです(*´-ω-`)・・・フゥ。

さて、その後むさしは元気にしていますよ~!!
入院騒動が嘘のように元気です。
コレ↓は退院直後のむさしの写真です。
CIMG1604_convert_20110308180054.jpg
「ボク、酷い目にあったよ~。。。」
エリザベス生活には危険がイッパイ!!
むさしはエリザベスをブルドーザーのように使っていたので
私は妙に擦り傷の多い時期がありました・・・(ノд`@)

CIMG1601_convert_20110308180006.jpg
お腹の毛はまだ薄いです。
早く生えそろうといいね♪(生えそろうのは夏だったりして・・・笑)

さくらとすももも元気です♪
すももにはツイツイこんないたずらをしちゃったりしています。
CIMG1603_convert_20110308180038.jpg
・・・お酒の梱包材をすももに被せて大爆笑!!の写真です↑。

すももって、やっぱりお笑い系なんですよね~( ̄m ̄*)。似合いすぎ!
CIMG1602_convert_20110308180020.jpg
「やめるでしゅよ~。。。」

さくらはなんと!ご飯を完食してくれるようになったんですヽ(*´∀`)ノ!!
もうすぐ憧れの3㌔台に突入します♪
どうやら、さくらは粒の形にこだわっていたみたいです・・・。
同じ味でも、粒の形が違うだけで拒否するなんて、普通思わないですよねぇ!?
▲粒と●粒の違いの判る猫、さくら。
さくらは今日もグルメ姫なのでした~。
CIMG1608_convert_20110308180115.jpg
「今頃気づいたのぉ~?」

☆☆☆オマケ☆☆☆
基礎工事、先週無事に終了しました!
棟梁の都合で、大工工事までちょっぴり時期が空く予定です。
早く建たないかな~!?
CIMG1600_convert_20110308175950.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くろック ALL STARS

プロフィール

aya1210

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

