07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ご無沙汰しました

すっかりご無沙汰してしまいました!
家の建替え工事の件で相変わらずバタバタしています。
なかでも・・・実家の片付けがとても大変で、ホコリまみれになりながら頑張っています。
それにしても、築ん十年の家っていうのはどうしてこんなにゴミが多いのか・・・(´Д`。)
愚痴をお聞かせしてスミマセン・・・。

ニャンズとの時間はちゃんと確保しています!
・・・が!最近暑いからか、一緒に居ようとするとニャンズから歓迎されません・・・。
ママとしては寂しすぎます(´;ω;`)

むさしは毎年恒例の毛刈りをしました~!!
CIMG1091_convert_20100716072522.jpg
「ボクは毛刈り好きじゃないんだよ~!」
今年はかなり大雑把になってしまいましたが、出来はいかがでしょうか!?
これでも広げた新聞紙一枚分くらい切ったんですよ~!!
モフモフむさしくん、少しは風通しがよくなったかな?
3ニャンズの中ではむさしが一番元気です!むしろ冬の時期より元気なくらい!!
むさしってば冷え性だったりするんでしょうか・・・(笑)?

そして我が家のお姫様のさくらです。
CIMG1093_convert_20100716072551.jpg
「アタチ、美味しいご飯が好きなのぉ~。」
ここ数週間、ご飯イヤイヤ病(勝手に命名)を発症してしまったんです。
今まで食べていた”ア○ムス”を突然拒否し始め、他のご飯を出しても見向きもせず。
一時は、”女子の大好きなブッフェスタイル”を目指して
紙の上に数種類のご飯を並べたりしました。
それでも食べはイマイチ・・・。心配になり、さくらのご飯だけウェットになりました。
(ウェットにしたとたん、さくらは他のニャンズに食後の鼻ツンをしにいくので
他のニャンズがイライラして大変でした・・・)
結局、今さくらは”ア○ムス”を普通に食べています。もしかして飽きただけ・・・?
そんなワガママ姫さくらですが、寝顔が最高にキュートなんです♪
CIMG1092_convert_20100716072536.jpg
(逆光でゴメンナサイ~!!)

お笑い担当のすももです。
CIMG1090_convert_20100716072501.jpg
「暑いでしゅね~♪」
初めての夏が暑いらしく、よくこうしてお腹を冷却しています。
それでもママには甘えたいらしく、”アンアン♪”とないて抱っこをせがむのがとても可愛いです
ちなみにすももが装着している巨大シュシュは、なんちゃってエリザベスカラーです。
このシュシュは古傷をかきむしっちゃうので着せたのですが、
似合いすぎて笑えます・・・( ̄m ̄*)

こんな風ですが、我が家のニャンズは元気にしています!
もうすぐ夏本番!元気に夏を過ごせますように・・・!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くろック ALL STARS

プロフィール

aya1210

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

