06
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



少しだけお休みします

蒸しあつ~い不快な日々が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ここのところ、家の新築工事の件でバタバタしております。
ブログを更新する元気がないので、七月頭まで更新を一旦お休みします~!
お友達の皆様、全然訪問できていなくて本当にゴメンナサイ~!!
落ち着いたら遊びに行かせてくださいね☆

ちなみにニャンズは・・・・毎日暑くてだるそうですが元気です!!

むさしは、このモフモフ仕様でも超元気に遊んでいます♪
毛刈りはもう少し先でいいかな・・・!?
CIMG1058_convert_20100620200336.jpg

さくらは暑い日でも関係なく、ママにべったりで可愛いです☆
フードの味を変えたら、”嫌!”とワガママ炸裂しています(汗)。。
CIMG1060_convert_20100620200412.jpg

すももはお腹の贅沢なお肉がオジャマなようで・・・
床で開きでのびていることがほとんどです(笑)。
遊びをサボりすぎると、夏場はもっと辛くなっちゃうよ~?
CIMG1059_convert_20100620200356.jpg

むさし☆3歳になりました!

むさしが6月6日にめでたく3歳になりました~!!
CIMG1049_convert_20100608103330.jpg
「ボク、3歳になったよ~!」

実は誕生日当日、むさしは不機嫌オーラ全開だったのです。
結石をやってから、ずっとご無沙汰だった猫缶を”お誕生日”ということで
少しだけ食べさせてあげたのですが、嬉しくて興奮したむさしは
勢いでガッツき・・・即リバースしちゃったのです・・・。
せっかくの猫缶が食べられなかったのにイライラしたのか、
一日中ツンツンしておりました(汗)。
CIMG1048_convert_20100608103314.jpg
「猫缶たべたい・・・。」

2歳~3歳にかけて、むさしにとって大きな出来事が2つありました。
1つは結石を経験して、療法食になってしまったこと。
当初は療法食を全力で拒否していたので、可哀想で仕方なかったのですが
落ち着いて食べてくれるようになりました。
CIMG1047_convert_20100608103256.jpg

2つ目は、妹のすももがウチに来てくれたことです。
さくら以外の女の子に戸惑ったのか、オチッコ攻撃なんてのもあったりして
当初は心配でした。
いかにも”おこちゃま”なすもものことは得意ではないようですが
むさしのことを慕うすももの気持ちは着実に届いているようです。
CIMG1046_convert_20100608103238.jpg

もちろんさくらとはラブラブ(むさしが強引ですが)なんですよ~!CIMG1045_convert_20100608103215.jpg


むさしは私にとって、初めて一緒に暮らし始めた猫です。
ちょっぴりワガママなところもありますが、
毎日一緒の枕で寝てくれたり、いつも私の行く先についてきたりと
甘えん坊で本当に可愛い男の子で、大好きな大好きな存在です。
なにより、私が体調の悪いときはそっと寄り添ってくれる優しいところもあるんです。
これからもずっと一緒に居て欲しいな、と心から思っています。
来年も再来年もその先もずっと、こうして誕生日をお祝いできますように・・・!!!

テーマ :
ジャンル : ペット

くろック ALL STARS

プロフィール

aya1210

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

