05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



甘えん坊♪

毎度更新がの~んびりなこのブログをご覧くださってありがとうございます。
ここ最近は、家の新築のために色々と研究の日々を過ごしています。
土日は住宅メーカーとの打ち合わせであっという間に過ぎています。
もちろんニャンズにも楽しい家づくりを目指したい!!ので
平日はニャンズをひざに乗せて黙々と研究しています。う~む。

我が家のニャンズは毎日元気に走り回っています~!!
元気な”ザビエルすもも”です(笑)↓
CIMG1032_convert_20100528164702.jpg
「甘えるのがワタチの仕事でしゅ~!」
この間、むさしに空中猫キックをくらい、またもや怪我をしてしまったすもも。
カサブタになっては掻きむしって、傷が大きくなってしまうのでシュシュで傷隠しをしました。
な~んか見てくれがザビエルの首のジャバラ(?)みたいに見えるので
最近は”ザビエル~”とすももを変なあだ名で呼んでいます(笑)。

でもニャンズ同士は結構仲良くしてるんですよ~!
オシリを合わせて一緒に眠ってみたり♪
20100525153711.jpg
この写真だと、すもものタップリ感(笑)が一目瞭然ですよね~♪

特に、すももは誰かと一緒に眠るのが好きで、
むさしやさくらを枕にしていつも眠っています。可愛い♪
20100521153841.jpg
「お姉たんと一緒でしゅ♪」

可愛いニャンズに癒されながら、お家研究頑張ります!!
まだまだ先ですが、無事家が建つまで応援してくださいね~!
20100524162701.jpg
「楽しみだわ~♪」

テーマ :
ジャンル : ペット

ニャンズと休日

だいぶご無沙汰してしまいましたが、GWはいかがでしたか?
今年のGWはちょっぴり忙しかったので、栃木の実家に帰省し損ねました・・・(。-人-。)

そして、ニャンズには嬉しい季節の到来(?)
ようやく育った猫草、サラダバーの解禁です!!
↓の写真は猫草でニャンズの気を引いている、パパの図です(笑)。
CIMG0990_convert_20100506150355.jpg
猫草大好物のむさしとさくらはテンションMAXです♪
猫草初体験のすももは、一本がうまく飲み込めず、四苦八苦しておりました(≡^∇^≡)
すももも猫草が好きになってくれたら嬉しいなぁ・・・と思っています♪

続きを読む

テーマ :
ジャンル : ペット

くろック ALL STARS

プロフィール

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

