04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちょっぴりの反省

普段より念入りに、そして優しくすももをお手入れしてあげているむさしです。
もしかして、むさしとすももの関係に変化が・・・?
20100413161435.jpg
「すももタン、ごめん・・・。」

続きを読む


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

春ですね!

さくらが満開になり、風景がピンクに染まり気持ちのいい季節になりましたね♪
我が家の周辺には何キロにもわたる桜の並木道があり、
お花見スポットがたくさんあります。
ただ、渋滞が酷くなるのが困りモノですよね~(;´▽`A``
20100403154012.jpg
上の写真は昨日行った、桜祭り・・・米軍基地脇の桜並木です。
たまたま写真では車が少ないですが、お花見渋滞が凄かったですよ~!!

☆☆☆

今日は我が家のニャンズの仲良しっぷりをお届けします♪
最近、さくらとすももは仲良しな姿をたくさん見せてくれます。
無邪気な妹のすももの・・・
CIMG0887_convert_20100404162058.jpg
「ばぁ~!!」

面倒をさくらはよく見てくれています。
(ピンボケしちゃったのが残念~!!)
CIMG0896_convert_20100404162116.jpg
「アタチはお姉ちゃんなのよぉ~。」

ワガママ姫だったさくらは、いつのまにか優しいお姉ちゃんになっていました(●⌒∇⌒●)
さくらの精神的な成長がとっても嬉しい今日この頃なんです。
CIMG0897_convert_20100404162134.jpg

すももが抱きつき寝をしています♪
20100402140444.jpg


しかしむさしはというと・・・。
厳しいお兄ちゃん(?)になりつつあります。
さくらに対する愛情の押し売り(=グルーミング)ほどではありませんが、
すももにもグルーミングしてあげる姿を目撃します。
しかし、すももにくっつかれるのがどうにも苦手なむさしは、
すももが一緒に眠ろうとすると”ウゥウウウ・・”と低くうなります。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
CIMG0886_convert_20100404162037.jpg
そんなむさしの浮気現場を激写(笑)!

この2ニャンのラブラブは前から変わらずです♪
ラブラブくっつき寝がたまりせん~!!(*⌒∇⌒*)
CIMG0885_convert_20100404162021.jpg

そんな2ニャンが羨ましくなって妬いちゃう私・・・。
CIMG0884_convert_20100404162003.jpg

いつか、3ニャンでこんな風にラブラブして欲しいなぁと思っています♥♥♥

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くろック ALL STARS

プロフィール

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

