01
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



困った連鎖

前回の記事でむさしのオチッコ攻撃に遭っている事をご報告しましたが、
どうにか収まったようです。
ご心配くださった方々、どうもありがとうございました!

ところで、原因ですが。
むさしのオチッコ攻撃は自己主張じゃなかったんです。
どうやらむさしはオチッコを我慢していたようで、可哀想なことをしてしまいました。
肝心の我慢の原因は、すももでした・・・。
我が家では、トイレのすぐ脇に空気清浄機を置いています。
その空気清浄機の上にすももが乗って遊ぶので、止めさせようとは思っていたのですが
すももは空気清浄機の上から、トイレ中のむさしにチョッカイを出していました!!
トイレ中に邪魔されたら、誰でもトイレを我慢しちゃいますよね~(涙)。
清浄機をトイレから遠ざけた結果、むさしのオチッコ攻撃はピタッと止みました。ほっ・・・。
CIMG0527_convert_20100128135707.jpg
「ボク、困ってたんだよ~。。。」
原因を勘違いして、気づくのに時間がかかってしまいました。ごめんね、むさし。

続きを読む


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

しばらくの間

ブログの更新を少しの間だけお休みさせていただくことにしました~涙

実はむさしの自己主張と言う名の”オチッコ攻撃”が再開してしまい
4日連続でお布団やらコタツ布団やらが毎日ドロドロに・・・大汗

CIMG0506.jpg
「ボク、自己主張中なんだ~!

原因を見つけようと色々試しているのですが、ことごとく撃沈・・・↓ うぅっ涙
もう笑うしかないので、明るく頑張っていま~すえーん

オチッコ攻撃による睡眠不足でグッタリしているのでがっくり
むさしの気持ちが収まるまで、ブログの更新と皆様のところへ遊びにいくのを
お休みさせてくださいませダッシュ

どうぞよろしくお願いします福助

モテモテな・・・

タイトルどおり、モテモテなむさしですアイコン名を入力してください
可愛い女のコ2ニャンに囲まれて嬉しそう・・・ではなく迷惑そう涙
CIMG0493_convert_20100112132324.jpg
「・・・・。」

実は、むさしの体の上にすももがデーン!と寝ています。
CIMG0494_convert_20100112132340.jpg
「重い・・・↓
すももが重くても怒らない、優しいお兄ちゃんのむさしでしたさとと-キラキラブルー

むさしとベッタリハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†眠るのが大好きなすもも。
やっぱりオマセな女のコだったようで、発情が始まったみたいです
さくらの時に比べると、まだ派手な鳴き声にはなっていないのが救いで・・・涙
むさしのそばに行っては、クネクネアピールを繰り返しています。
20100110224045.jpg
「クネクネ攻撃でしゅ~ダブルハート

ちなみにさくらは、生後3~4ヶ月の体重1.5㌔位で発情しちゃいました。
さくらは発情の状態も激しく、手術がOKな体重にも達していなかったので
獣医さんとも相談しながら、かなり悩みました。
そう考えると、すももは生後4ヶ月の体重2.2㌔。
まだ発情がMAXに達していないこと、そしてまだ月齢が小さいので、
ちゃんとすももが女のコとして成長しきるまでは、手術を待ちたいと思います。
どうかそれまでは、食欲が落ちませんように・・・!
っていうか、そんなところまでさくらの真似をしなくていいのに~大汗

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます☆

F☆Cultivation・門松あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松
nennga2010_convert_20100105113806.jpg
「よろちくでしゅダブルハート 「アタチをよろしくなのぉ~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs† 「ボクもよろしく~キラキラ 青

皆様はどんなお正月鏡餅を過ごされたんでしょうか?
我が家は…の~んびりなお正月を過ごしました。
食べすぎ、飲みすぎで毎日ヘロヘロでした~お酒ぐるぐる
もちろん、初詣にも行きましたよ~!
年末にアメ横の混雑で酷い目にあったので涙
今年は自宅周辺のアットホームな神社に参拝しました鳥居
今年がいい年になりますように・・・星

CIMG0467_convert_20100105113708.jpg
「今年は○な一年にするわよぉ~!
綺麗な[記号]「○」*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†でさくらが意気込みを語ってくれましたおんぷ
元旦にはさくらがすももをグルーミングしてくれる姿を目撃しました絵文字名を入力してください 嬉しい~ねこ

そして新年早々のすももの困った顔をどうぞ肉球
掃除機が近づいていくと、すももはとっても困った顔をします・・・笑
よく見ると、眉間にシワが・・・ぷぷっにや
CIMG0466_convert_20100105113732.jpg
「ワタチ、困るでしゅ~大汗
ところで、すももですがちょっと心配ごとがありまして涙
”気のせいだ~”と自分に言い聞かせてはいるのですが、近日中に発情するかも・・・です。
今朝から妙にクネクネクネクネしながら、ダミ声で鳴いています。(←さくらがそうでした)
すもももオマセさんなのかなとドキドキしながら様子見していますjumee☆excite2

それとも、このお方のフェロモンがよっぽど強力なのでしょうか?
罪なオトコだわ~↓
CIMG0471_convert_20100105113748.jpg
「ボク、モテモテなの?

というわけで、今年もむさし、さくら、すももをよろしくお願いいたします~!アップロードファイル

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くろック ALL STARS

プロフィール

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

