12
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



今年もお世話になりました☆

今年も残すところあと数日となりましたね。
師走に入ってからあっという間に今日に至ってしまいました大汗
我が家は昨日大掃除を終えました~ほうき

ご挨拶には少しだけ早いですが・・・
ブログを通じて仲良くしてくださった皆様、今年も一年ありがとうございました福助
皆様、よいお年をお迎えくださいねキラキラ

今年はニャンズにとっても激動の一年(一ヶ月?)でした涙
CIMG0429_convert_20091228173344_20091228173523.jpg
「アタチが子守するなんてぇ~汗
あのワガママなさくら姫が、連日すももをしつけているんですよ!
超スパルタ式ですけど・・・涙

さくらのスパルタ式教育をご覧くださいませキラキラ
悪いことをすると鉄拳制裁猫パンチで厳しくしつけております・・・猫足
さくらvsすもも
さくらvsすもも

CIMG0422_convert_20091228173214.jpg
「とぉっ! 「甘いわよぉ~猫
さくらに鍛えられて、すもものポッコリお腹がなくなってしまうかも・・・笑

CIMG0433_convert_20091228173424.jpg
「むさし兄もさくら姉も大好きでしゅダブルハート
すももは、2ニャンにかまって欲しくて、ちょっかいを出してばかり。
煙たがられても気にしない所が長所というか短所というか・・・ねこ

CIMG0431_convert_20091228173359.jpg
「来年は落ち着いた年になるといいなぁ・・・絵文字名を入力してください
うんうん、きっと来年はすももも落ち着いた猫になるハズ・・・たぶんねダッシュ

続きを読む


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あなたどこの子?

つい先日のお話です。
習い事に行っていたワタシは、帰宅がニャンズの夕飯猫餌の時間ギリギリになっちゃう~!
と家路を急いでおりましたダッシュ
そして自宅マンションのエレベーターホールから出るとウチの玄関先に猫さんが!
暗がりだったので、いまいち良く見えないのですが、そこには茶トラさんが居ました茶トラ
体はホッソリしていて私のことをじ~っと見ている・・・ねこ
まさか!!さくら!?
泥棒でも入って、お外に出ちゃったのかと
最悪の事態を想定したワタシは大慌てで自宅に入りました大汗
玄関先までお出迎えに来たのは、むさしとすもも。
うそー!と思いながら部屋中さくらを探すと、さくらはコタツで爆睡しておりました・・・・Z
よかった~と胸をなでおろすのと同時に、寿命が縮まった思いでした涙

そして次の日、その茶トラさんとまたもや玄関先で遭遇しましたねこ
その猫さんは慌てて隣のアパートの方に逃げて行きましたが・・・涙
CIMG0362_convert_20091218125716.jpg

日中確認すると、お顔がまん丸で全然さくらに似ていませんでした涙
ごめんね~↓さくらねこ
それにしても首輪もしていない茶トラさん。あなたどこの子?

☆☆☆

すももと猫団子しているむさしですハート(ピンク)
20091207171434.jpg
「お兄たん・・・ダブルハート

この後、寝ぼけてZすもものことをさくらと勘違いしたむさしは
すももをナメ回した後、慌ててさくらの元へ行ってましたダッシュ
CIMG0363_convert_20091218125729.jpg
「ボクの本命はさくらタンなんだよ~ダブルハート

ワクチン完了☆すもも

最近、パパの上着のフードがお気に入りのすももですダブルハート
ここでスヤスヤ眠っちゃうこともしばしば・・・アップロードファイル

CIMG0356_convert_20091214161633.jpg
「ここ、落ち着くでしゅおんぷ
CIMG0353_convert_20091214161544.jpg
「ねむねむ・・・Z
すももには、パパべったりの猫ねこさんになって欲しいと思っているので
当初の目論見どおり、いい感じですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
なんだか、カンガルーの親子っぽくて微笑ましいと思いませんか・!?

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

憧れのお姉さま

すももがウチに来て、1週間を迎えましたさくらんぼ
小さな可愛いお姫様は今日も元気ですダブルハート
20091206094716.jpg
「わたち、早くお姉ちゃんみたいになりたいんでしゅ~!

すももは、さくらと一緒に遊んでいることが多いですねこ♀
すもものスタミナに余裕でついてこれるさくらは、すももにとって憧れの対象のようで・・・キラキラ
20091206094653.jpg
「お姉ちゃんがスキでしゅハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

困ったことに、すももはさくらのご飯猫餌が気になって仕方ないみたいなんです。
大好きなお姉ちゃんのご飯だから、気持ちはわからなくも無いんだけど・・・涙
強引にご飯を略奪しにくるすももに、さくらは少々困惑気味ねこ大汗
特にさくらは食に興味が薄いので、すももに邪魔されて、ご飯から気がそれないように
さくらのご飯を防御手するのもママの仕事になりました・・・苦笑い

偶然ですが、幸せ猫団子が観測されましたおんぷ
むさし&さくらは、すももに完全に気を許したワケではないので、まだまだレアな光景です。
この写真は、むさしとさくらが爆睡Zしている時にすももが加わったんですよ~!
20091204161101.jpg
自然と仲間に入れてもらえるように、すもも頑張れ~!!fight

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

一歩いっぽ

すももが我が家の末娘になってから、今日で4日目になりましたきらきらはーと

ウチに来て2日目のすもも。
キャットタワーから自力で降りられなくて、助けを呼ぶくせに
キャットタワーが大好きなようです。
20091129173747.jpg
「タワーがお気に入りでしゅ。」
すももがヨチヨチとキャットタワーを登る姿は、メチャクチャに可愛いんですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くろック ALL STARS

プロフィール

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

