10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



増える増える・・・!

今日はちょっとだけ趣味のお話。
お茶を始めてから、さらに着物が好きになったワタクシです。
ちょこちょこと可愛い小物を集めているのですが、
と~っても可愛いお財布を作っていただきましたダブルハート

CIMG9957_convert_20091019115247.jpg
じゃーんキラキラ 猫さんのお財布です財布

この可愛いお財布を作ってくださったのは、足袋ネコさんです。
足袋ネコさんは、なんと加賀友禅の作家さん!
加賀友禅のお財布というだけで贅沢キラキラな響きですが
ずうずうしくも、むさしとさくらを描いてください~とお願いしちゃったワケですおんぷ

お財布を開くとこんな感じになります。
CIMG9978_convert_20091019115344.jpg
と~ってもホンワカ優しい雰囲気のお財布でしょう?
見つめていると、癒されてしまいそうな優しい2ニャンの表情・・・ダブルハート
むさしには薔薇薔薇(紫)、さくらには紫苑色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†のお花。
2ニャンのイメージで足袋ネコさんが選んでくださったお花なんですよ~猫足
そして、私の大好きな桜の花をまわりにあしらっていただきました桜
足袋ネコさん、私好みの素敵なお財布をありがとうございました!
大事に大事に使いますね~猫足

足袋ネコさんはこの他にも、可愛い猫さんグッズをたくさん製作されています。
どれも可愛らしくて素敵ですよ~キラキラ
HPはこちらですおんぷ→ 猫ゆうぜん

CIMG9976_convert_20091019115304.jpg
「ボク、お財布の柄になったの?「アタチ、可愛く描いてもらえて嬉しいわぁ~アップロードファイル

我が家の他の着物用猫小物もご紹介しますにくきう
CIMG9977_convert_20091019115327.jpg
帯留めと時計です時計
時計は帯揚げに通してブラブラさせながら使っています。
着物の時は、小物に凝るととっても楽しいのですよ~ダブルハート

続きを読む


さくら☆2歳になりました

さくらが10日にめでたく2歳を迎えました~いちごケーキ
2歳おめでとう、さくら~飾り!

20091011201256.jpg
「アタチ、もう2歳なのぉ~絵文字名を入力してください

かつお節さかなとネズミネズミのオモチャが大好きなさくらのために、
今年はこんなアイテムでお祝いしましたキラキラ
20091009161727.jpg
「わぉ、楽しみぃ~オンプ

このネズミのオモチャを投げると、さくらは大喜び絵文字名を入力してくださいで走って追いかけるのですが、
いつものようにネズミを咥えて戻ってきませんでしたダッシュ
・・・どうやら、ネズミさんが大きすぎて、さくらは咥えて来られない様子・・・涙涙
CIMG9909_convert_20091011212121.jpg
「このオモチャ、大きすぎるのよぉ~大汗
完全にママの作戦ミスでした↓ごめんね~さくらタン涙

成猫としては、かなり小柄なさくら。
少食なのが心配だけれど、何より遊ぶのが大好きハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
そしてママベッタリな一途な一面もリラックマ 仲良し
可愛い声と大きくて表情豊かなお目目を持つさくらには、家族全員逆らえませんハート
CIMG9928_convert_20091011212150.jpg
「遊んでよぉ~はわぁわ!
気がつけばワガママなお姫様に育ってしまいましたパンダ汗

CIMG9926_convert_20091011212135.jpg
「ボクがさくらタンを守るんだ!

これからも元気で可愛いさくらで居てくれるといいなと思いますピンクハート

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くろック ALL STARS

プロフィール

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

