09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



浮気しちゃいました。

先週の土曜日(26日)に、日帰りで名古屋&三重の猫カフェ”和ん亭”に行ってきました東海道新幹線
”和ん亭”さんは、さくらの実家のママ、にゃんこのばあやさんのお店なんです!
CIMG9778_convert_20090928192402.jpg

”和ん亭”に居るのは、スタッフのニャンズと里親募集中の仔猫ちゃんたちハート
お店に入ると、人懐っこい仔猫ちゃんたちがワラワラと集まってきてくれます。
CIMG9739_convert_20090928212604.jpg

座ると、ヤバいぐらい仔猫ちゃんたちにモテますダブルハート
CIMG9784_convert_20090928194427.jpg
知らない人に抱っこされてもゴロゴロ言っちゃう、可愛いコたちですハート(ピンク)

CIMG9787_convert_20090928194442.jpg
たくさんの仔猫ちゃんが居ると、テンションが上がりますよ~絵文字名を入力してください

このミケちゃん、ワタシの指をチュパチュパしてくれたんです~(初体験)!
CIMG9782_convert_20090928192521.jpg

ワタシの手を一生懸命モミモミしながらチュウチュウ吸う姿はとっても可愛かったですダブルハート
母猫の気持ちを実感・・・ハチワレB1笑
CIMG9783_convert_20090928192537.jpg

にゃんこのばあやさんお手製のアップルケーキいちごケーキもいただきました♪
お店に伺ったときはお腹満タンだったワタシですが、ペロリと美味しく完食しちゃいました羅琉 ニヤリ
CIMG9785_convert_20090928194903.jpg
ばあやさん、ご馳走サマでした~やった~♪
写真では見づらいですが、コースターが猫さんでした猫足細かい所、凝ってますねキラキラ

CIMG9731_convert_20090928212533.jpg
こんな風に打ち上げられたロンチーを発見しました笑
なんと言うか・・・デカいです!お腹のプヨプヨっぷりは我が家のニャンズには無い安心感笑
一年ほど前に会った時は小さかったのに、立派になったねぇ・・・大汗

ばあやさん、充実した楽しい時間をありがとうございましたおじぎ文鳥(文字)
お店の造りは、我が家を作るときの参考にさせていただきますね猫足
そして麟太郎さん、ずうずうしく送り迎えをお願いしてすみませんでした~涙
色々お話できてとっても楽しかったです♪

続きを読む


ビビリ王子とお姫様

すっかり更新サボリ癖がついてしまったワタクシです・・・涙エヘヘ大汗

先週の土曜日に、むさしの予防接種&健康診断に行ってきました~病院
CIMG9661_convert_20090915134020.jpg
「疲れたよ~↓
すっかりお疲れのむさしくん、”猫の開きねこ”になっちゃいました笑

診察中、むさしはず~っとガタガタねこ震えていてビビリ全開モード!
ビビリながらも、体温測定と注射中の時だけは先生を”キッ怒”と睨む一瞬も涙
むさしなりの最大級の抵抗だったんでしょう~ダッシュ

むさしの体重は4.2㌔。少し大きくなって、ベスト体重になりました♪
健康診断も特に問題はナシ絵文字名を入力してください わぁい、よかったですやった~♪
CIMG9663_convert_20090915134036.jpg
「あぁあ↓オシリ臭っ怒
お家に帰るなり、ひたすらオシリをお手入れするむさし・・・。
よっぽど病院の匂いが嫌だったのね涙お疲れ様~肉球

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くろック ALL STARS

プロフィール

aya1210

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

