07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



夏休みデス!

我が家は夏休みに突入しました~アップロードファイル
今年も恒例、ニャンズを連れて栃木へ帰省してきます青色の車ダッシュ

スイカ三昧まるいスイカ、猫三昧ハチワレB1の帰省が楽しみです♪
栃木でたくさん遊んで来ようね~猫足

guttari_musashi.jpg
「栃木は神奈川より涼しいといいな~風鈴

neoki_sakura.jpg
「車苦手ぇ~涙起きたら栃木だといいのにぃ~ダッシュ


ASUKA_july.jpg
「またウチに泊まりにくるでしか~大汗

あすかちゃん、じゅんくん、今回も仲良くしてね~オレンジハート
マタタビ片手に行って来ます~!

さくら増量大作戦!

皆様お久しぶりです顔文字1(背景黒用) 実はアクシデントで少しの期間、入院していました。トホホ汗
ご心配くださった皆様、ありがとうございますハートありがとう
しばらくブログを更新できませんでしたが、生活も落ち着いてきたので再開します~猫足

ところで。 
以前から気になっていた我が家のお嬢様、さくらのアスリート体型。
もともと獣医さんには「こういう小さいコ、たまに居ますよ~」と言われてはいましたが
体重が少し落ちてしまったので、この一ヶ月、さくらを標準体型に戻すべく
奮闘していましたおーっ

まずは、メインのプレミアムフードを仔猫用に戻してみたんですが。
・・・即ソッポを向かれました涙涙

kago_sakura.jpg
「子供の食べ物なんて要らないわぁ~怒

それでも同じフードを出し続けると、トッピング(総合栄養食)しか食べないさくら涙
このままだと更に痩せてしまいそうなので、泣く泣く元の成猫フードに戻しました↓

そこで、何かハイカロリーな猫さんゴハンは無いかな~と、見つけたのは”ヤギミルク”。
免疫アップにもいいみたいデス♪
なんと100g当たり脅威の600kcal!!
時代のトレンドはダイエットなのに、時代を逆行している感じです笑
このヤギミルク、安心の日本製で人間も食べれるんですよ~!
匂いはミルキーのようで、なめてみるとコンデンスミルクみたいな味がしますミルク

このヤギミルクをこっそりさくらのゴハンに混ぜてみたところ・・・
すごく怪訝そうな顔をして、ミルクパウダーを避け気味に食べてました。え、キライ・・・!?
milksakura.jpg
「ね~、アタチが乳製品キライなの知ってるわよねぇ~?

悔しいので、さくらには朝ごはんの缶詰にヤギミルクを混ぜてあげていますダッシュ
でも、混ぜるミルクパウダーを増やすと気づいて食べなくなるんですよ・・・涙
グルメなさくら姫は色々と大変です。ヤレヤレ・・・ダッシュ
ねぇ、さくらタン。あなた仔猫の時、ママさん猫のミルク嫌いだったりした!?
ちなみに乳製品大好きなむさしは、ヤギミルクがあれば完食間違いない感じです♪

ohirune_sakura.jpg
「スヤスヤ・・・・」
さくらの寝顔はどうしてこんなに可愛いのでしょう・・・ダブルハート

そしてドキドキの体重測定結果は・・・2.7kg!
どうにか元の体重を超えました~新記録ですやった~♪
半年後にはプクプク丸々としたさくらをお見せできる・・・といいなぁハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

onedari_musashi.jpg
「ボクのヤギミルク、もっと増量でお願い~青ハート

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くろック ALL STARS

プロフィール

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

