03
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
   



ペットフェア♪

昨日、横浜で開催されている”ジャパンペットフェア”に行ってきました!
pet_fair2009.jpg
ペットフェアには初めて訪れたのですが、ペット関連製品を作っている会社の
デモンストレーションの場といった感じでした。
新製品のサンプルをゲットできたり、フレグランス付の高級猫砂などを見て楽しんできましたkao01
ペットがブームと言われる今、その商品量に本当にビックリですえぇ

コレがいただいてきたサンプル達~キラキラ
かなり気合を入れて、頑張ってゲットしてきました笑
(2列目はワンコサンプルです肉球 パパ実家のワンコ”ジローちゃん”への貢ぎ物♪
get_sample.jpg
色々サンプルをくださったブースの担当者さん達、アリガトウございましたうふ
こういうサンプリングって使っていても楽しいし、便利で本当に有難いです音符

↑の写真でむさしがちゃっかり写りこんでいますが、
これは”ねこ茶”という猫用マタタビティーバックに酔っ払っているようで焦る3
袋を開けてないのに、ヨダレでベトベトにしてくれましたkao05

そしてサンプル類を持ち帰った袋に2ニャンはおかしな様子・・・
gokigen_musaku.jpg

あぁっbikkuri01やっぱりbikkuri01
マタタビの匂いが袋についているみたいですハート
gokigen_musashi.jpg

一見、涼しい顔していたさくらも、こっそりご機嫌モードへハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
gokigen_sakura.jpg

ご機嫌2ニャンは、袋やら畳にヨダレの水溜りを作ってくれました涙
マタタビパック、強力すぎて開けるのが怖い・・・涙

このたくさんのサンプルの中に2ニャンのお気に入りは見つかるでしょうか!?
個人的に、ワタシはバラの香りのするセレブな猫砂を試すのが楽しみですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

怒ってるのよぉ~!

桜の開花宣言桜1も始まり、これからどんどん春の風景桜の木に変わっていくのが楽しみですね♪
我が家でもこ~んな春の風景が観測・・・大汗
spring_coming.jpg
刺激的な画像ですみません涙
ニャンズも春を肌で感じているみたいですね大汗
暖かい日はこのむさしのオシリフリフリ、しょっちゅう見れます。
ちゃんと去勢しているのに、本能ってスゴイ・・・アップロードファイル

もちろん、負けず嫌いのさくらは・・・
むさしに猫パンチをお見舞いするのです猫パンチ
neko_punch.jpg
「必殺パンチ猫パンチをお見舞いしちゃう~!

実はさくら、手が早いタイプ!
大きなむさしにも全然ビビらず、小さな頃からこのとおり・・・笑
koneko_punch.jpg
「何見てるのよぉ~! 「いたっ涙
こんな小さなさくらにパンチされても、耐え続けるむさし、なかなかエライぴかぴか
さくらとは反対にむさしは、耐える耐えてキレるタイプなのです笑

2ニャンは激しいバトルの末、一緒にスヤスヤ・・・Z
suyasuya.jpg
仲良しっていいですねハート

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ドキドキ

花粉症のワタクシですが、風邪が悪化するまで気がつかず、数日寝込んでしまいました~jumee☆flu3
熱と咳が出るまで「今年は花粉、キツイなぁ~↓」と全く気づかなかった大マヌケです涙
寝込んでいるワタシを見て、ニャンズハチワレB1は・・・

morning_musashi.jpg
「起きないの~?(超至近距離です大汗

morning_sakura.jpg
「いつになったら遊んでくれるのかちら・・・怒

さくらはママの胸の上、むさしは枕元でジイッと視線を送ってくれます。
ママが寝込んでいるときは、オネダリは鳴かずに視線で訴えてくれる優しいニャンズ・・・(笑
正直、視線がイタイ・・・大汗
可愛いニャンズたち、視線でお見舞いアリガトォ・・・kao04

☆☆☆
ワタクシ、以前京都で体験した”日本刺繍”をお世話になったお店で習っています。
自宅で地味~にチクチクと課題をこなしているのですが、
刺繍を始めるとニャンズハチワレB1が集まってきます。
↓ニャンズの上にあるのが刺繍台。そしてワタシは毛布の下で胡坐をかいています。)
sisyu1.jpg
「よいしょっと」

仲良くママの足の間で猫団子ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)になってくれるかと思いきや・・・
むさしの愛情の押し売りハートが気に入らないさくらは、ママの足の上に避難波
sisyu2.jpg
「ここなら安心~♪

このままニャンズはのんびりとお昼寝タイムに入るのですが、あ、足が・・・・
数時間単位でチクチク集中してやっているので、足の感覚が完全になくなります涙
そして刺繍中に絹糸にニャンズが釣れないか必要以上にドキドキ!
刺繍をした後は、ものすごい疲労感に襲われるワタシなのでした大汗

★★★
皆様のところにお伺いできていなくてゴメンナサイ!
明日には伺うつもりですのでよろしくお願いしま~す☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お風呂の会

週末、むさし&さくらにお留守番をお願いして、伊豆に温泉旅行に行ってきました風呂
ちゃんとお留守番してくれてるかな、とドキドキしながら帰宅すると・・・
オフトンに猫ゲロが落ちてました・・・涙
滅多に吐かないニャンズなのに、このタイミング、しかもオフトンにされるとは汗
ニャンズなりのお留守番抗議だったのでしょうかガックリ

猫ゲロは抜け毛のせいかもということで、久々に”お風呂の会”を開催ビックリ2
猫風呂用タライを用意し始めると、ピンチに気づくニャンズ
捕獲するのも一苦労デスいそげ
hokaku_musashi
「捕まるなんて最悪だよ~ビックリ2

hokaku_sakura
「アタチはお風呂必要ないんだってばぁ~kao07

ハイ、入浴お疲れ様でした~お風呂ビックリ2
datsuryoku_musashi
「もう・・・嫌だ・・・涙
この季節、タオルドライ→コタツ直行でお風呂が終わるハズだったのですが
どうしてもコタツからでてしまうむさしは、遭えなくドライヤーの刑となったのでした風

さくらは拗ねまくり、半日コタツで引きこもり↓
なぜかすぐご機嫌を直したのはむさし。
さくらがコタツに篭っているのをいいことに、ママを独占ハート
bettari_musashi
「ママ、ボクをなぐさめて~ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)

そしてやっとご機嫌を直してくれたさくら。機嫌直ってよかった~っ汗
gokigen_sakura
「嫌なコトは寝て忘れるしかないわぁ~Z

素敵な旅館に泊まっても、やっぱりニャンズが居ないと眠れないワタシ。
むさしの寝相の悪さで、首がへし折れそうになっても、さくらに腕枕をして腕が棒になっても
ニャンズと一緒に眠るのが一番ですねハート


ハチワレB1オマケハチワレB1
お久しぶりの栃木ニャンズですハート
asuka.jpgjun.jpg
あすかタンもじゅんじゅんもか~わいいっハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
そろそろ栃木ニャンズに会いたいなぁ~♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くろック ALL STARS

プロフィール

aya1210

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

