02
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
   



雪やこんこん♪

今日の横浜は雪です†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ さっむ~い雪だるま

snow_sakura
「今年も雪降ったわよぉ~雪うさぎ

雪というと、”ゆ~きやこんこんonnpu”の御馴染みのフレーズが頭に浮かびますが、
”ね~こはコタツで丸くなる~♪”の一節、あれってウソですよね手描き風 汗

だって・・・・

いつもより2割位増しで走り回ってますよ~、ウチのニャンズ!
今日のバトルの理由は・・・

koro-ri
「ママ~、アタチと遊ぼぉ~アップロードファイル

我が家ではこのポーズを”コロ~リハート”と呼んでいて、
このポーズを見たらお腹を撫で回さなければいけないルールがあります(笑)。
今日は、さくらのアピールに気づくのが遅れて、むさしが突撃!

battle
「むータン、どうして邪魔するのよぉおお~怒

むさしはさくらと遊びたかっただけだと思うんですが、さくらはご機嫌ナナメRiKa汗
むーちゃん、可哀想にね・・・アップロードファイル

hakoiri_sakura
今日のニャンズの元気っぷりは”さくらの怒り怒”なのか”雪効果雪だるま”なのか
それともウチのニャンズだけ・・・?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いつも一緒

最近花粉が飛び始めて、辛い季節になりましたね。
ワタシはくしゃみと鼻水と毎日戦っておりますマスク

さて、最近ブログの更新が鈍いのにはワケがあるのです。
それは、むさしとさくらがいつもワタシの上にいるから・・・
position.jpg
「モモは寝心地最高だよ~! 「アタチはオムネの上~♪

特にさくらは、胸元抱っこにこだわりがあって困ります(笑)。
ちょっとでもポジションが動くと、文句タラタラ・・・つまり、動けないんです大汗

しばらくヒザの痺れを我慢すると、こんな光景もハート
nakayoshi.jpg
「おはよ~、む~タンやった~♪ 「さくらタン、起きたの~・!?
こんな姿を見ると、ついついニャンズ優先になっちゃうのデス大汗


・・ニャンズをずっとオヒザ抱っこしているわけにもいかないので、
ちょっとストレッチエクササイズをやってみたら・・・ビリー隊長
kansatsu_sakura.jpg
「ママ、変な顔しながら何かしてる・・・はてな
えぇ。さくらの視線が頭上から突き刺さりますパンダ照 妙に恥ずかしい一瞬・・笑
むさしは一緒にエクササイズ(?)してくれるのでちょっとだけマシかも大汗
(↑ママの横に寝転がって、興味を引こうとしてくれます)

そばに居てくれるのは嬉しいけど、エクササイズは一人でしたいなぁ・・・sn

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

可愛い~!!

お気に入りの2ニャンねこラブラブダブルハート写真で
こ~んなにキュートハートなストラップを作っていただきました・!

cute_strap.jpg
(写真が粗くてゴメンナサイ汗

この素敵なストラップはSachiさん の”うちの子自慢ストラップ”という御品。
透明ケースの中に、キャットフードとミルクのミニチュアが入っていて、
お好きな写真を入れてもらえますキラキラ・緑2
このミニチュアがちっちゃくて、しかも精密に作られていて、本当に可愛いんです~くり抜きハート1

ちなみにストラップに入れていただいた写真はコレ絵文字名を入力してください
MUSASHI_SAKURA
ワタシのお気に入りラブラブ添い寝写真ハート
(最近はこんなに可愛い寝方はなかなかしてくれません涙

このストラップがあればいつでも2ニャンねこと一緒の幸せな気分になれそうですダブルハート
あまりにも可愛いので、お出かけ先でもニヤニヤしてしちゃうかも・・・汗
Sachiさん、こんなに可愛いストラップを作っていただいて本当にありがとうございました・!
大事に大事につけますねキラキラ・緑2
そして、このストラップを紹介してくださった”スズノウチ”のすずさん
ありがとうございました・!

☆☆☆
今日の2ニャンです。
実はコタツの中でベーグルを発酵させてます。
このイースト臭、結構特殊な匂いでキツイんですが、
それが気にならないくらい眠いみたいです・・・笑
in_the_kotatsu.jpg

臭いコタツにしちゃってゴメンネ土下座

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

愛情の押し売り

編集途中で公開しちゃってましたねこ お恥ずかしい・・・なみだ

むさしはさくらのコトが大好きですはぁとv
愛情表現はお手のもの~5
relax_musashi
「ボク、照れちゃうダブルハート

見てください!この積極的な愛情表現きゅん
love_2cats
「さくらタン、可愛くしてあげる~ダブルハート 「むータン、重いわぁ・・・Z

実はさくら、むさしの”じっくりグルーミング”があまり好きではないんです。
(しつこすぎるんだと思います・・・涙
なので、むさしもそれを警戒してか、押さえつけたり、上に乗ってみたり、
とにかくさくらに逃げられないように工夫しているようです涙

我慢を超えたさくらは、スキを見てむさしから逃走いそげ絵文字名を入力してください
猫パンチ猫パンチして避難、それがいつものパターン・・・
after_vattle
「嫌だって言ってるじゃないのぉ~怒り 「ひょえ~がーーん

でも・・・
2cats
「んもぉ~、何で来るのよぉ~がっくり
こうして愛情の押し売りは、むさしが自己満足するまで続くのでした汗

relax_sakura
「モテるオンナは罪よねぇ~汗03

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くろック ALL STARS

プロフィール

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

