01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
29
30
31
   



文武両道!!

ある日の昼太陽の出来事。
watching_TV
「ボク、ニュースに興味出てきたんだ~テレビ 「アタチもニュース観るぅ~音符

・・・・あのぉ~、テレビテレビ見えないんですけど・・・・涙
そんなに近くで見ると、お目目悪くなっちゃうよ~bikkuri01
ニャンズねこに邪魔だと言えない、親バカなワタクシなのでしたkao01


勉強はさておき、我が家では武(はてな)も活発ですキラキラ イエロー
もちろん遊びの催促も活発・・・遊ぶまでこの大音量が続きます
(画像悪くてゴメンナサイ汗カメラがご機嫌ナナメです涙



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ビフォア・アフター!

パパの実家山と空の栃木で暮らしている”じゅん&あすか”。
実家で暮らし始めてから、半年強で随分と成長(!?)したのでご紹介したいと思いますキラキラ(オレンジ)

まずは仔猫ねこちゃんだった頃のあすかちゃん♪
koneko_asuka


今では・・・セクシィすぎるダイナマイトボディbikkuri01
dynamite_asuka

遊ぶの大好き、ご飯もと~っても大好きみたいですごはん
それにしても、頭と体の大きさがミスマッチですよね汗とか
この写真、合成写真かと一瞬目を疑いました笑


そして、すでに成猫トラネコさんだったじゅんくん星
osuwari_jun


今では・・・こんなにフサフサになっちゃいました肉球
neoki_jun
お顔も大きくなって、堂々たる表情に・・・笑

一緒に暮らしている”じいじ&ばあば”曰く、先代ニャンのマイケル君にどんどん似てきて
ビックリだそうです笑う01
ちなみに先代のマイケル君はコチラ絵文字名を入力してください
michael

写真では判りづらいと思いますが、おヒゲがくせっ毛なところも同じなんですねこ
どうでしょう、似てますか~!?

半年で劇的進化を遂げた2ニャンbikkuri01
ちょっとだけダイエットヘルスメーターしたほうが・・・いいかも・・・ねキラキラ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ツンデレ王子様。

むさしは超甘えん坊ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
半日家を空けると、次の日はストーカーにゃんこに変身しますねこ
kansatsu_musashi
「ママ、どこ行くの~はてな

そしてコタツに座ると・・・
sleep_musashi
「ママのオヒザで寝ちゃうもんねパステルはーと きゃっ
4kg弱のむさしですが、長時間のオヒザ提供はちとツライんです汗とか
立ち上がると、ヒザがコチコチに硬直して痛くて・・・がっくり


・・・ここまでだと、むさしはデレデレの甘ったれさんなんですが、
突然豹変するんです・・・猫パンチ
ごくまれに凶暴スイッチが入るらしく、たまに噛まれますえーん
運が悪いとマジ噛み・・・怒
gaburi

oshioki_musashi
「ママが獲物に見えちゃって・・・ごめんなしゃい・・・無言、汗
ずっとデレデレ王子で居てよっ怒

☆★☆★
ご紹介が遅れましたが、「ねこものがたり♪」の家主さんからプレゼントをいただきましたプレゼント
itadakimono
招き猫柄の可愛い風呂敷とオヤツですハート
オヤツはニャンズが美味しくいただき、風呂敷はやじるしな風に大活躍しております肉球
furoshiki
茶道のお稽古で早速使わせていただきましたキラキラ(オレンジ)
ステキな贈り物をありがとうございました~うふ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ワクチン終了♪

この度、一年ほどお世話になったペログーさんから、
こちらのブログにお世話になることにしました。
どうぞよろしくお願いします~ひよこ4
goaisatsu.jpg

「ボク、お引越しなんて緊張しちゃう・・・汗
「アタチと仲良くして欲しいのぉ~花束

☆★☆★

先週末にさくらのワクチン接種が無事終わりました絵文字名を入力してください
angry_sakura.jpg

「アタチ、病院で酷い目にあったんだからっ怒りbikkuri01
ワクチン接種日の朝太陽から、「夕方、病院だよ~病院」と警告はしていたのですが、
いざキャリーバッグに入れると「ホゲエェエbikkuri01と大絶叫しまくりのさくら・・・汗とか
キャリーバッグに入れただけなのに、なんだかギャクタイしているみたいな気分でしたおちこみ

そんな大絶叫のさくらでしたが、病院の待合室で遭遇したダックスちゃん絵文字名を入力してくださいに一喝され
一気に黙ってしまいました絵文字名を入力してください
実は「ワンッbikkuri01」と一喝された時、ママも一緒にビクッとしちゃいました~笑

さくらの健康状態は良好、体重は2.6kg。
避妊手術後から少しは体重が増えたものの、さくらは相変わらずスレンダーボディなのですシュークリーム
そしてブスリ絵文字名を入力してくださいと無事にワクチン接種完了~キラキラ(オレンジ)
sunesune.jpg

「・・・・(拗)怒
「さくらタン、元気だして~キラキラ(ピンク)
オヤツでご機嫌をとったものの、病院帰りのさくらは丸一日ご機嫌ナナメだったのでした涙
さくらタン、年に一度のワクチンお疲れ様でしたsn

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くろック ALL STARS

プロフィール

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

