11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々に~♪

すっかり更新をサボってしまいました~(´・ω・`;A) アセアセ

三連休の初日、日帰りでパパの実家の栃木に行って来ました~!
久々に栃木ニャンズに会える~♪とウキウキの私たちに栃木ニャンズは・・・
CIMG0857_convert_20100323175112.jpg
「他の猫の匂いがするわ~?」
ひさびさのあすか嬢。ちょっぴりご機嫌ナナメ・・・!?

それでも、ついついあすか嬢を撫でてしまう私達。
CIMG0861_convert_20100323175228.jpg
「やめてくれる?」
迷惑がられました。。(´;ω;`)ウゥゥ

じゅんくんはいつもどおり癒し系でした♪
CIMG0858_convert_20100323175135.jpg
「むさしは来てるかにゃ?」
むさしと仲良しのじゅん君は、早速むさしを捜しに2階に行ってくれました♪
ごめんね、じゅんくん。今日はむさしはお留守番なの~。

じゅんくんはあすかちゃんにとっても優しいんです。
気高いあすか嬢は、ウチのニャンズの匂いプンプンの私達に相当ご立腹だったようで・・・
じゅんくんに八つ当たり!!
CIMG0859_convert_20100323175155.jpg
「なんだかむかつくわ~!!」

CIMG0860_convert_20100323175212.jpg
あすかちゃんが落ち着くまで、じゅんくんはあすかちゃんに寄り添っていました~♪
じゅんくん・・・あすかちゃんの尻に敷かれてる(笑)気もするけど、素敵です~!!

GWは恒例のウチのニャンズを連れて栃木に帰省の予定です。
あすかちゃん、じゅんくん、ウチのニャンズと仲良くしてあげてね~♪

続きを読む


2009GW☆オマケ編☆

GWに栃木に帰省してからずいぶん経ちましたが、ここで恒例オマケ編を。
実家のニャンコ、じゅん&あすか編です。

☆☆☆じゅんくんの受難☆☆☆
姪っ子ちゃんのお家のワンコ絵文字名を入力してください”ケンケン”にからまれるじゅんくん!
jun_junan.jpg
「な、なにするにゃ~大汗
お家が色々な侵入者に荒らされて、大変なじゅんくんなのでした・・・↓


☆☆☆じゅん@興奮の渦☆☆☆
なぜかじゅんくん、腰の辺りを軽くトントンたたくと、オシリを上に上げて謎のアピールハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
みなさんと暮らしている猫ちゃんにこんなコ、居ますか!?


☆☆☆あすかちゃんの警戒心☆☆☆
実はワタクシ、あすかちゃんにすっごく嫌われてまして。
こんな風↓に抱っこするとワタシだけ”シャーッ怒”と怒られます涙
そうです!ワタシの体は”むさし&さくら”の匂いが染み付いているみたいなんです涙
でもね、あすかちゃん。そこまで嫌わなくても・・・↓
asuka_dakko.jpg
「お風呂あがりなら、抱っこしてもいいでちよ~♪


☆☆☆ナルシストあすか☆☆☆
ある夜、”じいじ”がお家で自治体の会議をしていました。
そこには何故か戸をあけて会議に参加しようとするあすかタンが・・・笑
何度も何度も”会議の邪魔になるから”と締め出されるダッシュたびに、
戸をあけて中に入るあすかタン。
どうしても皆さんに”可愛いっ”てチヤホヤされたかったご様子でした猫足
asuka_osumashi.jpg
「お客さんはみ~んなワタチのこと、可愛いっていうんでちよハート


☆☆☆ガニマタのワケ☆☆☆
ふと、気づいたこと。
あすかちゃんって、ちょっとガニマタ歩きだなぁ~と思っていたんですが。
その理由は・・・もしかして・・・マタズレ?
疑惑の”魅惑のオチリ”をどうぞ笑
asuka_miwakunooshiri.jpg
ガニマタ歩きのあすかちゃん、すごく可愛いですハート


これで今回のGW帰省編は終わりになります~end01
musashi_sakura_suyasuya.jpg
「今度はボクたちの記事だよ~!
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました手を振る猫

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ビフォア・アフター!

パパの実家山と空の栃木で暮らしている”じゅん&あすか”。
実家で暮らし始めてから、半年強で随分と成長(!?)したのでご紹介したいと思いますキラキラ(オレンジ)

まずは仔猫ねこちゃんだった頃のあすかちゃん♪
koneko_asuka


今では・・・セクシィすぎるダイナマイトボディbikkuri01
dynamite_asuka

遊ぶの大好き、ご飯もと~っても大好きみたいですごはん
それにしても、頭と体の大きさがミスマッチですよね汗とか
この写真、合成写真かと一瞬目を疑いました笑


そして、すでに成猫トラネコさんだったじゅんくん星
osuwari_jun


今では・・・こんなにフサフサになっちゃいました肉球
neoki_jun
お顔も大きくなって、堂々たる表情に・・・笑

一緒に暮らしている”じいじ&ばあば”曰く、先代ニャンのマイケル君にどんどん似てきて
ビックリだそうです笑う01
ちなみに先代のマイケル君はコチラ絵文字名を入力してください
michael

写真では判りづらいと思いますが、おヒゲがくせっ毛なところも同じなんですねこ
どうでしょう、似てますか~!?

半年で劇的進化を遂げた2ニャンbikkuri01
ちょっとだけダイエットヘルスメーターしたほうが・・・いいかも・・・ねキラキラ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くろック ALL STARS

プロフィール

aya1210

Author:aya1210
むさし&さくら&すもも、そしてダンナ様とノンビリ暮らしている”あや”です。
数年前まで動物に触れないほどだったのに、今ではにゃんこの魅力にメロメロ♪どうぞよろしくお願いします☆
”和”モノが好きで、なんちゃって農民生活やってます。

むさし

MUSASHI_Profile

さくら

SAKURA_Profile

すもも

じゅん

JUN_Profile

あすか

ASUKA_Profile

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

